HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生きるのってほんとうに大変] [話題をお任せ表示] 次 [協調性の人間って性格治らないんですかね?]
話題

私はいじめにあっていました

カテゴリ:生活
まだ死にたいわけではないけれど、私はいじめにあっていました。
いじめる奴はY君といってそのY君がするいじめはひどいものです。
最初は口の暴力でした。それだけなら私だって弱くはないんだしいいかえすことも、やり返す事もできました。けれどだんだんいじめはエスカレートしていってひどい時には、学校にある池に無理やり顔を突っ込ませられました。それを暮らすの人たちは笑って見過ごすのです。Y君はある日転校してわたしはいじめから開放された気分でしたなのに・・3年がすぎある日Yくんがこの町にもどってきたのです。
新しい友達もでき幸せにすごしていたのに・・ある日Y君と目が合いそらそうとしたとき、彼はニヤリと笑って去って行きました。わたしはY君にいろいろ弱みをにぎられています。こんなマンガみたいな話信じてもらえるかわからないけどマジでなやんでいます。だれかどうすればよいか教えてください。長くなってすみませんでした。

投稿者 : MI 日時 : 03/12/27 19:40
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.私はいじめにあっていました (no.1から99まで) 日時:2003/12/27 - 2005/09/05