一覧
生活 面白い方言はありますか?
おもしろい方言あります?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/11 09:01

Infomation 181 件中 172 から 181 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おちんちんかいね!
(ここに正座しなさい!)富山弁(一部地域)
no.172 記入なし (05/10/16 21:05)

ラムちゃんの「だっちゃ」って何処の方言?
no.173 記入なし (05/10/20 20:41)

山口県
no.174 高橋るみこ (05/10/20 20:42)

おー!高橋先生が参加しているぞー!
no.175 記入なし (05/10/20 20:46)

>173
佐渡 (高橋留美子=新潟)
no.176 記入なし (05/10/20 21:26)

大阪【ぱいおつかいで―】
意味【言えません】
no.177 記入なし (05/10/20 21:34)

んだ
no.178 記入なし (06/04/08 14:59)

ほかす
no.179 記入なし (06/04/08 15:47)

いぼる


意味
 ぬかる
 はまる
no.180 記入なし (06/04/08 16:02)

アメリカったら金パクられて、スッテンピンなるんちゃぅん??
(アメリカっていったら財布盗まれて手持ち金なくなるかもよ??)
no.181 ゲラ子 (06/04/08 19:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
181 件中 172 から 181 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?]
次 [暇つぶしをできる友達いませんか?]

  一覧
「面白い方言はありますか?」と似ているトピック
  一覧