一覧
生活 2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?
新卒でも、再就職でも構いません。
語りましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/03 10:30

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日からまた新しい1週間
ガンバロー
no.15 記入なし (05/04/04 00:04)

さすがに辞めにくい。会社に失礼だ。そのための教育費を考えろ
(気付きのゲーム=限定じゃんけん。)
no.16 記入なし (05/04/10 20:10)

8月くらいから出てくるかな。
no.18 記入なし (05/07/04 19:12)

研修3ヶ月の会社だとそろそろ終わったころですね
ってことはそろそろぞろぞろと・・・
no.19 記入なし (05/07/07 16:43)

今年も新卒レールがスタートしました。
no.20 記入なし (06/04/03 23:24)

入社してまだ6日目 
昨日本当に会社へ行きたくなくて、トイレで吐いた。 
そのまま家を出たが会社の最寄駅で降りれずそのまま逃亡。 
着いた先は鎌倉だった。 
1日中ぼ〜っと海を眺めて、夜6時過ぎに帰ってきた。 
家の電話に着信が13件入ってて、携帯にもたくさん着信が入っていた。 
家族はその時間家にいなかったらしく、俺が今日会社へ行かなかったことは 
誰も知らない。着歴は全て消去しておいた。 

今日と明日は休日だけど、月曜からどうすればいいのか凄く悩んでいる。
no.21 記入なし (06/04/08 17:11)

体と心を壊す前にやめなさい。
一度上司と面談をした上でね。
no.22 記入なし (06/04/08 17:27)

その前の日に12年いた会社辞めた
no.23 33才の男 (06/04/08 18:28)

3ヶ月我慢してほんの僅かでも居心地の良さを見つけられたら3年は大丈夫だ。
新入社員の場合、6月頃が一番厳しいのでは?
35歳で転職を繰り返している俺の推理。
no.24 記入なし (06/04/08 19:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [期限までに仕事が決まらなかったら]
次 [面白い方言はありますか?]

  一覧
「2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?」と似ているトピック
「2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧