一覧
雑談 12月6日が初出社の人いませんか?
明日が初出社です。
今、ドキドキです。このドキドキを共有したいのですが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/05 19:23

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


弱いと思ったら、自分は強いと常に思ってればいいですよ。
no.39 記入なし (04/12/07 21:21)

>12=28

数ヶ月と区切ったわけじゃなくて、すぐに結果は出ないからって言いたかったのさ。
あいつは暗くて結果も出せない奴ってより、
まあまだ結果は出なくとも、元気があるからその内なんとかなるだろうって、
教える方もそう思うんじゃないかな。
確かによく、こういったとりあえず元気で行こうって投稿は良く見かける。
だけども、それで良いと思う。
12の意見も間違ってはないと思うよ。
no.40 記入なし (04/12/07 22:41)

>1
仕事なんて初めからできるものではないさ。
それは会社の人間も分かってること。
2-3日で覚えられるものじゃないよ。
2-3年で覚えるようなものさ。
すぐに覚えるに越したことは無いけど、
そう焦らず、気長にね。
no.41 記入なし (04/12/07 22:54)

また有職者の遠吠えか・・。
no.44 記入なし (04/12/07 23:45)

>43さん
会社で辛いことがあったのかな?
ストレス発散するのは別のところでしてください(^^;
        
no.45 下っ端公務員 (04/12/07 23:54)

43>無職かホームレスにいじめられて、恨みか何かあるのか?
  
no.46 下っ端会社員 (04/12/08 00:01)

>41
それを会社がわかってくれていればいいのですが・・・
俺は入社して3日で「お前には無理だ」と言われて
首にされました。新卒で希望に満ち溢れていた矢先にです。
地獄へ突き落とされた気分でした。
no.47 記入なし (04/12/08 00:58)

そうか・・・。それは初め入った会社に恵まれなかったんだね。
3日でアンタをふった可哀相な会社だよ
人の価値なんて数日で分かるようなものじゃないのにね。
no.48 記入なし (04/12/10 18:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [シャツの検定受けた事ある人いますか?]
次 [残業手当請求したら解雇された]

  一覧
「12月6日が初出社の人いませんか?」と似ているトピック
  一覧