一覧
生活 今日から初出社。初日はつらかった。
いやぁ、ここも久し振りだなぁ。入社前にカタログ類渡され勉強にいそしんでたからなぁ 今日から日記をつけることにした、無職日記じゃないんであっちに書くのはやめとこう。いずれここの人も働くだろうから読んでみるといい勉強になるかも? 就職後の世界の1面です。 見ててつまらんなら削除してくれ
というわけで初日・・・
朝、会社に気合いを入れていくも誰もおらず 待つこと5分・・・事務の女の子がくる。それから掃除をしていると社長登場。一言 早いな!
後に朝礼が始まる・・・で、俺の説明が長々と続く、職歴、学歴、年齢、趣味、得意学科・・・も、もういい!もうやめてくれ
と心の中で思いながら耐えに耐え、自己紹介 名前とお願いします 言って終了
その後はカタログを丸一日、机で読めといわれ・・・見る・・・見る・・・とにかく見る・・・・つらい
周りの連中はもちろん声などかけてくれない だからこちらから声出す・・・が、でない なんで??おれが?? どうやら無職期間のせいで言語能力が落ちたようだ・・・1対1ならいいんだが・・終始無言 つらい しかも仕事の内容がまるっきりわからん
つくずく無職に戻りたい 家に帰りたいと思い浮かぶ・・・
で、一日終り 以上  今日の一言→初日はつらかった・・・
やはり体動かす仕事がよかったかな・・・
明日へ続く・・・
投稿者 : 田舎者 日時 : 04/03/01 19:37

Infomation 556 件中 547 から 556 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ロゼッタ・ストーンみたいだね。
no.547 記入なし (04/03/22 23:44)

田舎者でてこーい
no.548 記入なし (04/07/03 17:34)

田舎者へ


また新しいレス作っとんのか、ギブアップするには早すぎるんとちゃうか?
no.549 バブル長者 (04/07/03 20:56)

550番からの「恐怖」
no.550 記入なし (04/07/03 22:52)

こいつは自作自演やろーだったのか
マジレスして損した
no.551 記入なし (04/07/04 00:50)

田舎者とかいうヤツは
なんというかまあ、芳ばしいヤツですね。
no.552 低級リーマン (04/07/04 00:54)

今度はなんの仕事ですかー
no.553 あいうえおjapan (04/07/04 17:42)

もうすぐ4月1日ですよ〜
新入社員の方は、緊張しているかもしれませんね?
no.554 記入なし (06/03/21 05:07)

3日も休むと五月病と同じ症状が出てくる。

頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る
頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る
頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る

自分に暗示をかけなければ。
no.555 すなふきん (06/10/09 23:28)

すなふきんもまだねれないのかー
no.556 トシ (06/10/09 23:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
556 件中 547 から 556 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [車の会話を楽しみましょう]
次 [不採用文句でいわれたことはどんなことですか?]

  一覧
「今日から初出社。初日はつらかった。」と似ているトピック
「今日から初出社。初日はつらかった。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧