一覧
雑談 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
中1の頃にじいちゃんばあちゃんに英語の宿題を聞いた事があるんです。それで当時「D」この文字はディーと読むのが当たり前だと思っていた。でも自分の家に限らずどこの家のじいちゃんばあちゃんもデーと読んでました。時を経て、歴史とドイツ語を少し知った時に気づいたんです。

・・・・だから、デーって読んでいたんだ・・・ と。


こんな事って、ありませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/18 12:36

Infomation 4135 件中 4126 から 4135 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

スポンサードリンク

ファミリーレストランのドリンクバーの商品はワケあり!
no.4126 記入なし (17/11/30 23:20)

上から目線の公務員が多いことや!
no.4127 記入なし (17/11/30 23:33)

公務員は何様のつもりだ
誰の金で食ってるかよく考えろ
no.4128 記入なし (17/12/01 08:17)

素晴らしいプレイヤーよりも素晴らしい指導者の方が100万倍価値があるという事。
no.4129 記入なし (17/12/02 16:19)

公務員も税金を払っているからね
no.4130 記入なし (17/12/02 16:30)

俺もなりたかったな公務員(地方公務員上級試験不合格)
no.4131 記入なし (17/12/02 16:54)

女がそれとなく断っているサインがわからない男はモテないし痛い。
no.4132 記入なし (17/12/03 19:57)

相手が教えてくれなかったところで、終了や!
no.4133 記入なし (17/12/09 23:18)

臨死体験で走馬燈体験(生きて来た記録映像が余さず見ること)は

死んだら、人生の行状の良し悪しを全て見せられると言う事。

恥ずかしくない奴はほぼ居ないだろうな(××)

これを知ったからには良い事を沢山しないと駄目
no.4134 記入なし (17/12/10 12:01)

発達障害に気づかない大人たち (祥伝社黄金文庫) を読んで当てはまる事が多かったのがショックだった。
no.4135 記入なし (17/12/15 20:35)

スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


4135 件中 4126 から 4135 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [漫画 それは世界中の人の心を照らす光]

次 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?]


スポンサードリンク
  一覧  PC表示
「歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。」と似ているトピック
「歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧  PC表示