一覧
生活 今日一日の反省がありましたらどうぞ
今日一日の反省をどうぞ
投稿者 : 増えるわかめ 日時 : 04/03/12 16:14

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>27
それは五感でこのバイトはヤバイと
かんじたのです。電話しなくて正解だ。
次にそこよりいい所がある。その時
電話しよう。けして電話掛けなかったのが
悪いのではない。掛けなくてよかったのです。
no.28 記入なし (04/04/20 20:47)

>28さん

いいこという!
no.29 韮山 (04/04/20 20:52)

no.24さんといい、no.28さんといい、
励まし上手ですね。ウルウルきました。

縁が無かったと思って、次、がんばります。
きっと、自分に合わない所だったんだと、
逆に良かったんだと自分に言い聞かせて・・
no.30 記入なし (04/04/20 21:18)

ビーイング買いに行こうと思ったら金曜日の夕方でした。御免なさい
no.31 記入なし (04/04/23 18:07)

今日も仕事が見つからなかった。
no.32 記入なし (05/06/03 16:47)

昼間から呑んでしまった。
no.33 記入なし (05/06/03 16:59)

ハローワークいかなかった。
職員がのほほんとしてむかつくから。
でも。あそこに行かないと仕事が見つからない。
no.34 記入なし (05/06/03 17:09)

>34
ネットで探せばいい
no.35 記入なし (05/06/03 17:11)

顕正会の隊座、すっぽかした。
no.36 記入なし (05/06/03 17:25)

社員が面倒見切れないと言ったあまりに出来ない新人の教育係になった。今日閉店後フロアに正座させて、説教してしまった。やってしまった・・・
no.37 ゲラ子 (05/06/06 00:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ひきこもって資格取得めざしてます]
次 [無職者の愚痴 有職者の愚痴]

  一覧
「今日一日の反省がありましたらどうぞ」と似ているトピック
「今日一日の反省がありましたらどうぞ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧