一覧
生活 一日どうやって過ごしていますか?
無職生活で、一日どうやって過ごしてる?
なんかやることなくって一日の生活を日記帳にしようと・・・
暇だったら、ここに日記帳をつけてください。

ちなみに、今日は朝9時におきて1時間起きて13時までまた寝て
その後チャットして掲示板を覘きにきた。もうやることない。
投稿者 : 無駄板ですが、よろしく 日時 : 04/08/10 17:43

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1さん、24さん
無職日記コーナーで毎日、ではなくても日記つけてみたら・・・?
no.25 記入なし (04/08/26 01:23)

>25
サンクス。たぶん続かないだろうが日記つけてみようか…
でもあまり何にもしてないので、書くことがないんですよね(´・ω・`)

no.26 (04/08/26 03:19)

 >24さん。

 すごい自己管理!!その継続性は就職にもいずれは成功をもたらすでしょう!
no.27 アナノブ (04/08/27 21:18)

>27
自分も27なのでかなりあせっているんだが・・・。なかなか治りませんわ!!自分は介護士だったんですが、完璧に膝をやられました。しかし、自分は介護の仕事が好きなのでなんとか治して介護職に復帰したいんですわ。リハビリの合間バイトをしようと思うんですが、足はそれほど動かないしこの歳でバイトってスゲー抵抗ありまして考え中ですわ!!しかし働かなきゃいけないしなぁ〜。足が痛いとは言ってられなくなってきました。
no.28 記入なし (04/08/28 01:00)

1は何歳?
みんな何歳よ?
no.29 記入なし (04/08/28 02:55)

3年前にリストラされた哀れな叔父さんです。今はフリーコウ[公務員の日雇い]で家族4人一杯のかけそば状態でかろうじて生きてます。おい・小泉総理・てめいの国民殺し改革でこのコーナーにその被害者がいることを細い目カツポジッテ「大きく開けて」見ろ、ちなみに俺は織田信長を暗殺した明智光秀の子孫です。
no.30 北斗拳脂肪 (04/09/25 09:47)

朝生を全部みたおかげで、11時に起床 
朝生に出てたテリーがフジの番組にでてるのを見て、少し感心する
昼にスパゲッティ食い、1時 無職コム閲覧
1時30分 昼寝
4時30分 起床 相撲とめちゃいけを交互にみながら、無職コム
現在に至る・・

no.31 記入なし (04/09/25 17:04)

>24サン
仕事中に悪くした足なら、労働基準局の出す障害等級の基準レベルを満たせば
等級に応じて障害基礎年金(等級によって年間80〜300万)が支給されるよ。
これは国の定める障害等級とは別物らしい。医者の診断書書いてもらうのに
結構金かかるみたいだけど(;´Д`)
俺は5年ほど前にバイト初日に事故に巻き込まれて、片足の膝、腿、脛を粉砕骨折。
後遺障害で正座できんし和式トイレはしゃがめんし、自転車は立ち漕ぎできんし、
靭帯切れっぱなしで激しい運動は怖いし、長時間立ち、歩き、走りってできんけど
通常生活に支障がない程度に歩けるようになったよ。びっこはしてない。

初診で医者に二度と正常に歩けるようにはならんだろう、なっても杖必須。また
ビッコ引く。ってな事言われたけど、ぜってーまた運動できるように、ちゃんと
歩けるよーになったる!って思ってたら治った(いや、治っちゃいないが)
24サンみたいな姿勢だったら内側からも治っていくっしょ。
no.32 (04/09/28 15:27)

深度18
no.33 記入なし (05/08/13 23:29)

いま、職についていますが、おそらく連休明けには辞表届けだすでしょう。
色々理由があるのですが、将来性ゼロの職場なので、自分を見直し、再チャレンジする良い機会かもしれません。
ですので、以前の無職生活を書きます。

※実家に住んでいます。
朝、7時半に起きて、朝食を食べたり食べなかったり・・・。
AM8:30 自分の部屋やその他部屋をダスキンモップで小奇麗にする。コレが以外に大変。
AM10:00 気が向いたら職安に言って、進まない話を職員とする。
AM11:20 そろそろお昼なので、早飯したりする。(職安の帰りにマックやなどで安いものを注文)
PM12:30 兼ねてより簡単な漫画を描くのが得意だったので、地元誌に少しずつ描いては送付する。(結構ウケが良かった)
PM1:30 また、家の掃除プラス庭の掃除もたまにする。洗濯物を取り込むなど家事手伝いをしながらWOWOの海外映画を観る。(映画鑑賞は母親が観ているので、自分も強制的に観てしまうこととなる)
PM4:30 主婦の苦労がよく分かった状態の身体で、お風呂の準備をする。
PM6:00 アンパンマソなどをボサーッと見た後風呂に入る。
PM7:00 以後はの時間帯は、無職じゃない人と同じようにTVを見ながら家族団らん。
PM11:00 就寝。(時には日付変更後のAM2:00ごろになることもあり)

なんか、働いている時より充実していた気がする・・・・。
no.34 記入なし (07/01/06 22:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [男は事務職には就けないのでしょうか?]
次 [商品管理と納品業務の正社員の仕事ってかなり少なく..]

  一覧
「一日どうやって過ごしていますか?」と似ているトピック
「一日どうやって過ごしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧