一覧
生活 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
どんなことでもいいのですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/10 23:33

Infomation 311 件中 302 から 311 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これ見てると女っていいなぁ〜と思わないでもないが・・・
でもやっぱりオレは男として生きたい
どんなに苦しくても、つらくても・・・
no.302 記入なし (06/10/22 12:19)

>301
ブサイクに生まれりゃ人生地獄。
no.303 記入なし (06/10/22 16:07)

男みたいに臭くない
no.304 記入なし (06/10/22 17:49)

305に同意。
ブスデブ女とダメンズは社会のゴミ。
no.305 記入なし (06/10/22 18:13)

男って弱い生き物なので神様が腕力を与えたんだってさ

女は子供産めるし強いよ
no.306 記入なし (06/10/23 13:56)

池面でも知力、感性がある程度のレベルでも、
クソ真面目で、氷河期世代なら終わり。
no.307 記入なし (06/10/27 04:26)

 仕事に困っても最低でも風俗で働ける。
 男は詐欺出張ホストとかホストクラブぐらいしか風俗関連ないorz
no.308 記入なし (06/12/23 06:34)

女が答えてない
no.309 記入なし (06/12/23 07:44)

女じゃなきゃわからんだろう
no.310 記入なし (06/12/23 07:44)

電車の中で隣の人に「いいにおいするね」
って言われてうれしかったです。
no.311 記入なし (07/01/06 22:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
311 件中 302 から 311 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたの一番好きな技はなんですか?]
次 [男は事務職には就けないのでしょうか?]

  一覧
「女性に生まれてよかったと思う事を教えてください」と似ているトピック
「女性に生まれてよかったと思う事を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧