一覧
生活 女性に手を上げた事のある人いますか?
いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 23:28

Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結局力では男には敵わないから、口がたつようにできてるんだよ。
どうしてもがまんできなかったら物に当たって人には当たらず、だね。
no.44 記入なし (04/09/02 01:31)

俺は女に手を上げられて泣いた。
no.45 記入なし (04/09/02 23:12)

俺もだ。
no.46 記入なし (04/09/02 23:13)

俺もだ
no.47 記入なし (04/09/02 23:18)

俺も。みんな奇遇だなあ。
no.48 記入なし (04/09/03 08:53)

別れた妻に1回だけ。
no.49 記入なし (04/10/06 01:34)

暴力はイクない
no.50 記入なし (05/03/23 17:19)

実際に手をあげたことは無い。
でも妄想でムカツクやつはボコボコにしてる。
我ながら小さい人間だ(泣)。
no.51 記入なし (05/03/23 18:30)

右ストレート一発KO
no.52 記入なし (05/03/23 18:32)

暴力を振るわれたら、とりあえず、やり返しといた方がいいんですかね。
なにか、法律で裁かれるんなら、我慢するけど、やられ損なら嫌だし。
暴力は良くありませんと言われても、やった人に何もペナルティーがないのなら、
良くありませんと言っても、所詮、その程度の良く無さなんですよね。
はっきり言って、殴られるって、何年たっても、忘れられなくて、
やめて!やめて!と泣き叫びながら、相手を無力化しようと、
一生懸命、殴っている夢をみたり、妄想に突然入り込んで、気が付くと、
本当に叫んでいたり、泣いたりしているんですよね。
あの時、抵抗していたら少しは、と言う後悔が、自分を苦しめます。
no.53 記入なし (05/03/23 19:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [感じのよかった女の子が継ぎの会社では嫌われ者って?]
次 [昨日事故ってしまいました]

  一覧
「女性に手を上げた事のある人いますか?」と似ているトピック
「女性に手を上げた事のある人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧