一覧
雑談 これから先いい事がないと思っている人いますか?
無職は無職で辛いし。働いたとしても仕事の事ばかりで毎日が終わってく。
辛い事ばかりで楽しい事なんてなかなかない。そう思ってる人いますか??
投稿者 : クリボー 日時 : 06/02/08 09:57

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだよな。そう思う。でもまぁどうにかこうにかやっていくしか・・・
no.2 記入なし (06/02/08 10:19)

死にそう
no.3 記入なし (06/02/08 10:38)

うん、ないね
no.4 記入なし (06/02/08 11:21)

ない、ない、なーーーーーい!!
no.5 記入なし (06/02/08 13:15)

まさに私といっしょだ
no.6 32才の男 (06/02/08 16:44)

いい事ってなによ、おせーて!
no.7 記入なし (06/02/08 23:33)

>>6
あんたと一緒にされたら可愛そうだ
no.8 記入なし (06/02/09 11:15)

まったりいきましょう。
no.9 記入なし (06/02/09 11:45)

あるさそのうち
no.10 記入なし (06/02/09 11:59)

そのうちか
no.11 記入なし (06/02/09 14:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [白い巨塔(TVドラマ)見た人]
次 [タイムマシンをつくってください]

  一覧
「これから先いい事がないと思っている人いますか?」と似ているトピック
「これから先いい事がないと思っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧