一覧
生活 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
俺そうなんです。毎日「いつ就職するんだ」と責められ続けています。
俺だって、早く就職したいけれど、以前の職場で人間関係などでつまづき、就職が怖くなっているので、なかなか活動ができていません。
毎日辛いです。こんな気持ちをわかって頂ける方いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/27 10:38

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うんうん、バイトでもしたらどうだい? 無職が続くと、どこも雇用してくれないぞ
鏡をみてごらん、ドヨーンとした顔してないかい? 心療内科に行くのもいいかもな!
no.2 記入なし (05/11/27 10:44)

>>2

確かにドヨーンとした顔です。心療内科は、友人に勧められました。
親からは「ただの甘えだ」と言われますが。
no.3 (05/11/27 10:46)

ボランティア活動なんてどうですか?
就職など賃金が絡むと厳しくなりますから。
no.4 記入なし (05/11/27 10:48)

>2
鏡をみてごらん、ドヨーンとした顔してないかい?
no.5 記入なし (05/11/27 10:48)

>5
鏡をみてごらん、ドヨーンとした顔してないかい?
no.6 記入なし (05/11/27 10:50)

就職生徒会
http://gazo05.chbox.jp/flash/src/1129884711026.swf
no.7 記入なし (05/11/27 10:56)

心療内科や精神科にいってみるのもいーんじゃないかな?
特に『精神科』なんて聞くと思わず引きたくなるけど、自分も以前薦められていったら
変な思い込みとはぜんぜんちがってて、その時の症状がいとも簡単に薬で解消した
いまどきはすごい薬があるもんだ、と逆に怖いとも思った
精神科のDr.と話すだけでも、辛いのがかなり解消すると思うよ 
その気持ちをわかる気もするけど、前にすすまなっ!
no.8 記入なし (05/11/27 11:00)

家の家事を一手に引き受ければ少しはマシになる
no.9 記入なし (05/11/27 11:06)

就職するにしろ病院に行くにしろ、早く行動しないと
取り返しがつかなくなりますよ。
no.10 ニンジャ (05/11/27 11:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [千葉VS神奈川 どっちが都会?]
次 [仲良し下宿生活という設定のトピック]

  一覧
「働かない事を親に責められ続けている人いますか?」と似ているトピック
「働かない事を親に責められ続けている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧