一覧
生活 一日中家にいてやることがない人
つらすぎます
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/28 16:47

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みなさん、投稿しませんか?ぼく、芳文社の雑誌に投稿して、今年は一万円以上稼いだのですよ。冗談ぬき。あそこのhpで投稿すれば、切手もはがきも要らないわけだし。

新聞や雑誌は、投稿狂を待ち構えています。ここに書き込んでも一円にもなりませんが、マスコミなら・・・・・・へへへへへ♪お金もらえなくても、みなさんのサケビが紙に載って日本中で人目にさらされるのですよ?コリャア萌えるでしょぉぉぉぉ!TOUKOUせよTOUKOuせよTOUKOUせよぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・
no.35 クラウザァ12世 (13/12/29 18:22)

>no.34

「坊主と乞食は三日やったら辞められない」という言葉があるけど、昔の乞食は今みんなナマポになってるからね。

一度恥を捨てたら、もう怖いものは無いでしょうw
no.36 記入なし (13/12/30 10:01)

僕はボロ屋にネット環境と月6万もあれば十分生きていけます。
税金と保険が悪いんです。
no.37 記入なし (14/03/24 13:35)

ヒマだからコンビニ行ってきた
no.38 記入なし (14/03/24 13:38)

革命に備えて体を鍛えています
no.39 記入なし (14/03/24 13:49)

生活保護も昔と変わり
狭きもんっぅか誰でもが簡単に貰えません。
no.40 記入なし (14/03/24 17:09)

確かに1日家にいるのはつまらん   やはり無職で金がないのは辛すぎかと思う
no.41 41才の男 (14/03/25 12:44)

一日家にいるのはつまらんけど 外に出ると金要るし ただ出るだけじゃつまらんし 家にいるしかないんですわ つまらんから 寝てばっかりで老化してく このまま終わるな
no.42 記入なし (15/06/05 07:55)

俺が行くのは
・図書館
・ブックオフ(108円の本がたくさん)
・DVDレンタル(旧作は数十円)

あとは街に行くといろんな人がいてそれを見るのが面白い
no.43 記入なし (15/06/05 08:13)

たまに、日雇い派遣の仕事をすると、二、三日からだの調子が、悪くなる
年のせいか?現在51才男。
no.44 記入なし (15/06/05 09:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ボクシングの亀田興毅について]
次 [最近一人暮らしが寂しく感じてきました。]

  一覧
「一日中家にいてやることがない人」と似ているトピック
「一日中家にいてやることがない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧