一覧
生活 仕事辞めたいけど親が怖くて辞めたいと言えません
どうしよう。
もう連休明け仕事行けそうにないし・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/06 22:49

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まず、何故やめたいのか理由を聞かないと、何もいえない感じもしますが・・・
no.33 記入なし (06/05/07 11:12)

ふむ・・スレ主は気の弱い性格でいろいろ細かい事まで気にするタイプの方と
思われますがそういう気持ちで働いても続かないと思うのですが・・・
辞めてしまうのであればその代わり次は気合入れて自分の続きそうな範囲の職業を探すべきだと思います。適当に探してたら同じ事の繰り返しになりかねませんからね。
no.34 大貧民 (06/05/07 11:21)

若い頃仕事が、覚えられず先輩から怒鳴り散らされ
辞めたいのに、親が許してくれず無理遣り行かされました。
そしてとうとう嘘をつきました。
クビになったと・・本当は、いけないだけどどうしょうもなかった。
しかし貴方は、頑張って下さい。
他所へ行っても一緒ですよ。
no.35 記入なし (06/05/08 00:59)

出来ない人はどこ行っても一緒ッツー事か
no.36 33才の男 (06/05/08 16:45)

偽者だろ
no.37 記入なし (06/05/08 16:46)

ああ腹減った
no.38 うつで無職中の青年 (06/05/08 16:47)

米食えぇぇぇぇぇえええぇぇぇえ!
no.39 記入なし (06/05/08 16:49)

えええぇぇぇぇーわしゃ米よりも米よりもうつでちゅ
no.40 うつで無職中の青年 (06/05/08 16:54)

うつで無職中の青年さん貴方みてたら本当元気が、いいですね
大分良くなってきたんでしょうね。
no.41 記入なし (06/05/08 20:28)

このスレ、2〜12の間が
トビトビになってる。
no.42 記入なし (06/05/08 22:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [TVタックルを見ながら書きこんでください]
次 [プリンを食べたら書き込んでください]

  一覧
「仕事辞めたいけど親が怖くて辞めたいと言えません」と似ているトピック
「仕事辞めたいけど親が怖くて辞めたいと言えません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧