一覧
雑談 TVタックルを見ながら書きこんでください
さてさて、今週も始まりました。
皆さん、TVタックルを肴に大いに語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/30 21:05

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


TVタックルで政治精通気取り ありがちな勘違い君
no.12 記入なし (06/01/30 21:38)

大昔は、たけし、関口宏、壇ふみ、でやってな〜!!
no.13 記入なし (06/01/30 21:41)

報道ステーション見ていつも寝るよ。
天気予報の市川さんカワイイ^^
no.14 記入なし (06/01/30 21:43)

>12
TVタックル視聴者を揶揄することで一歩先行く政治精通気取り 実は一番無知
no.15 記入なし (06/01/30 21:47)

田嶋先生今日居たんだ?
no.16 記入なし (06/01/30 21:50)

ははは 冷めた目で批判するほうが ありがちってか
no.17 記入なし (06/01/30 21:51)

無関心よりいいんじゃない。
no.18 記入なし (06/01/30 21:52)

タケシは一分もしゃべらないね。
あれでいくらもらってるんだろう。
no.19 記入なし (06/01/31 00:43)

タケシって昔はキレてて憧れたもんだが最近は生彩を欠くよな。
本人も自分の能力の衰えを自覚してるって言ってたし。
多分この人はお笑いに対してコンプレックス持ってるんだと思う。
だから映画とかでそこから抜け出そうとしてるんだと思う。
でも元気が出るテレビの頃の方が良かったね。
no.20 記入なし (06/01/31 00:47)

福岡って馬鹿だな。
no.21 記入なし (06/05/08 22:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [リリー・フランキー「東京タワー」を読んで感動した人]
次 [仕事辞めたいけど親が怖くて辞めたいと言えません]

  一覧
「TVタックルを見ながら書きこんでください」と似ているトピック
  一覧