一覧
相談 新しい事業をやりたいと思ってる人いますか?
使われるのはうんざり。
使う立場のがだんぜんいいに決まってる。
投稿者 : さいりよう 日時 : 04/07/05 16:22

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分の財布が空だから
他人の財布が気になるだけっしょ
no.19 記入なし (04/08/11 14:43)

 金があるなら事業なんかやめろ!
 人間金があって努力すれば社長になれるなんて妄想だ。立志伝中の人は特別な人だ。
 金がないなら、いい会社(将来性があって真っ当なことをして、質の良い社員の働く)で楽しく働け!
no.20 記入なし (04/08/15 03:26)

メロンパンの移動販売がいい
フランチャイズで最初は子会社に寄生してノウハウぱくって
安い中古車買って始めればいい
コストはめちゃ安いからこっちのもの
月収300は軽い
no.21 記入なし (04/08/15 12:39)

風俗以外で!
no.22 記入なし (05/05/29 19:55)

風俗はやはり893が仕切っているのでしょうか?
no.23 記入なし (05/05/29 19:59)

従業員とか雇わずに一人でやりたい。
その方が性に合ってる。
no.24 ニコ (05/05/29 20:36)

会計士か企業法務に詳しい弁護士の嫁がほすい。
no.25 社長 (05/05/30 00:14)

起業するならデリヘルがいいよ。
no.26 記入なし (05/05/30 12:05)

>26

利益は上納金で持っていかれて二度とまともな仕事には就けないんじゃないの?
893に因縁つけられてコンクリ詰めで東京湾に沈むのもいやだなあ。
no.27 記入なし (05/05/30 17:17)

やりたい事業企画はあるが、ヒットするか大分不透明。
競合するところが今のところ無いから、スタートダッシュは
できそうだけど、続けるには資金力が無い。特許を取れるような
内容じゃないし、大手にアイディア持ってかれたら、こちらは
即店仕舞い。コケてもいいからやりたい・・・と思うには金がない・・・。
no.28 記入なし (05/06/10 17:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [こっくりさんについて話してください。]
次 [皆さんは満たされていますか?]

  一覧
「新しい事業をやりたいと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「新しい事業をやりたいと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧