一覧
相談 依存症になったしまった方へ。解決法など。
日本は依存症社会になってしまいました。ギャンブル、借金、買い物、アルコール、ニコチン、恋愛、暴力、セックスその他、依存症で苦しんでいる方は「○○依存症 無料相談」で検索して専門家に相談して治療することです。

特にギャンブル依存症という病気が増えて社会問題になっています。ギャンブル依存症の家族がいるから、苦労している家族もたくさんいます。改善させないと借金地獄、闇金地獄に落ちる危険があるから、ギャンブル依存症の方は努力して改善させることです。

自分の意思で改善できればいいけど、自分の意志ではなかなか改善できないと思うので、家計簿を毎日きちんとつけて、なんのために使ったのか、本当に必要だったのかをよく考えて、金銭感覚を正常にすることです。ギャンブル依存症、パチンコ依存症、パチスロ依存症、カウンセリングなどで検索して、専門ホームページをよくみて、専門機関で治療をお奨めします。闇金には絶対に借りないことです。もし被害をうけても撃退できるものです。

ギャンブル依存症は専門機関のギャンブラーズアノニマスに通うことがいいと思います。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ga-japan/

借金の専門家 吉田猫次郎
http://www.nekojiro.net/

多重債務脱出
http://sim.fc2web.com/rooba/

ホームロイヤーズ
http://www.homelawyers.info/
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/12 10:01

Infomation 634 件中 625 から 634 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さらば競馬界さらば競馬依存症
no.625 記入なし (17/09/05 02:12)

競馬ならまだマシなんじゃなぃの?
no.626 記入なし (17/09/06 02:27)

パチンコよりかは。
no.627 記入なし (17/09/06 02:28)

パチンコは最悪
財布は空っぽ心は荒む
目も悪くなる
no.628 記入なし (17/09/06 02:39)

AV、グラビア依存症から解放されたい。
朝起きてからすぐAV見ちゃう。
見るのなくなったらグラビアで癒しを求めたり...
オナニーはしないから性欲はないんだけど見ないと気がすまない。
no.629 記入なし (17/09/06 14:35)

ギャンブルは怖い
no.630 記入なし (19/05/21 14:18)

毎週レンタルAVを物色しちまう・
no.631 長さん (19/05/21 14:24)

推して知るべし
no.632 長さん (19/05/21 16:11)

金がなくなれば嫌でも止めるしかない。
no.633 競艇小僧 (19/05/21 17:52)

アルコール依存症の人はしなびたキュウリなんだって。
no.634 ティリオン (19/05/21 19:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
634 件中 625 から 634 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2]
次 [無職の時のこころの持ちよう]

  一覧
「依存症になったしまった方へ。解決法など。」と似ているトピック
「依存症になったしまった方へ。解決法など。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧