一覧
相談 実は私依存症なんです。切実です。
定期的にHていないと落ち着きません。切実な悩みなんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/19 16:16

Infomation 511 件中 502 から 511 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちょっと!!!!!!!!!!

このスレ!!!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

ビビッたんだけどーーーーーーーー!!
no.502 由香里  (06/08/10 16:45)

自分もこの暑さで変になり二回1人Hしちゃいました
no.503 記入なし (06/08/10 16:54)

・・・^^
no.504 スレマスおやじ (06/08/10 18:02)

若い内大いに頑張れ、出来るだけ死体だけおもちやなら付き合ってくれるが生身は無理他人に迷惑掛けないならやれやれ
ギネスに出すぐらいの記録を作るとかしなさいよ。応援するぜ
そんなガッなことしなさい。
no.505 情けない日本 (06/08/10 18:23)

相手になりましょう。自分も依存症です。
no.506 記入なし (06/09/29 14:06)

ところで、攻めるほうと受けるのどっちが好き?僕は両方OKだけど?
駅弁に興味ある?
no.507 記入なし (06/10/11 01:34)

こういう病気もあるそうです。持続性性喚起症候群という病気。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%81%E7%B6%9A%E6%80%A7%E6%80%A7%E5%96%9A%E8%B5%B7%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
no.508 記入なし (06/10/11 01:43)

そんな人とは結婚できないっす。
no.509 ネロ (06/10/11 21:36)

これ、マジなの??連絡取り様がないじゃん。
っつーかどうなの?マジなら参加したいけど、釣りでしょ??
どーやって証明するんだ??????
no.510 予備軍 (06/10/12 00:03)

釣られてみるか
no.511 記入なし (06/10/12 16:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
511 件中 502 から 511 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自分をお化けや妖怪にたとえたら何に似てます?]
次 [三位一体の改革について語りましょう]

  一覧
「実は私依存症なんです。切実です。」と似ているトピック
「実は私依存症なんです。切実です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧