一覧
相談 恐怖のパチスロ依存症から抜け出たい
辞めたいけど行ってしまう。お金がないのに行ってしまう。気が付くとパチスロのために働いているような生活になってしまっている。パチスロ依存症になって悩んでいます。いい解決方法があれば教えてください!また同じ悩みを持ってる方も意見をください!
投稿者 : ルビー 日時 : 05/05/11 10:42

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>9
レス主というかスレ主の間違いだろ。
no.13 記入なし (05/05/11 17:55)

仰るとおりです。
改めます!
no.14 レス主改めスレ主 (05/05/11 18:03)

>9 ルビーさん
受けてくれるはずですよ。
依存症は心の病気なので。
もしご心配なら電話を入れるときに
依存症なのですが、診てもらえますか?と
お尋ねになってもよいですし。
お一人で苦しんでいるより、専門家に援助してもらうほうがよいと思いますよ。
no.15 7 (05/05/11 22:24)

分かるなぁ。
自分はパチンコでしたが。

何か趣味を持っては?
例)車を買う→お休みは釣りに行くとか
  
no.16 記入なし (05/05/11 22:27)

酒やタバコと同じだと思います。
辞めるという強い信念が無い限り無理だと思います。
no.17 ヒロシ (05/05/11 22:36)

生活保護者もかなりつぎ込んでるみたいやね。
働いたら保護受けれなくなるし。
いわば税金があぶく銭として消えていく・・・。
no.18 記入なし (05/05/11 23:36)

普段お金とカードを持ち歩かないようにすればいいかと思うよ。
朝出かける時においていきましょう。
癖って10日間はすくなくとも続くみたいです。
それを乗り切ってしまえばなんとかなるのではないでしょうか?
no.19 記入なし (05/05/12 00:05)

わからないな
暇つぶしならプレステの方がぜんぜん面白いし、
資格取得にでも嵌ったら?
漢字検定くらいからやるといいんじゃないか
no.20 記入なし (05/05/12 00:14)

パチスロ辞めたいなら家で本を読んでいるといいよ。ブックオフにでもいってさ100円の漫画本あるしそれを10冊かえば1冊よみおわるのに30分とすれば10冊で300分÷60分で5時間ひまつぶしできる。休日がパチスロなら休日のときにそのような使い方をすればよいと思いますよ。
no.21 (05/05/12 13:41)

ブックオフで読めばいいんじゃね。
no.22 記入なし (05/05/12 13:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [契約社員の子が、理由も聞かされずにいきなりクビに]
次 [間違っているんでしょうか?どうなんでしょうか?]

  一覧
「恐怖のパチスロ依存症から抜け出たい」と似ているトピック
「恐怖のパチスロ依存症から抜け出たい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧