一覧
雑談 昔あった懐かしいパチ台(スロも可)
フィーバークイーンU

保留玉で結構連荘する。
たしか保留玉でリーチになったときは70パーセントは当たるような気がした。
保留玉連チャン・・・。当時は革命的だった。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/06 12:31

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔、釘が明らかに間違って曲げられて設定されていた台で3日連続で
20万以上1日に出させてもらったことがある。(計60万以上)
4日目に直されていた。
no.11 うつから復活 (10/08/11 23:04)

20万以上1日で出すのは凄い 
しかも3日もその台に座れたのはラッキーと言うより勝ちに拘る執念が凄いですな
しかしギャラリーにかなり殺気があったと思われます
no.12 40代おやじ (10/08/14 11:10)

釘を念力で無理矢理曲げたパチンコ台
no.13 記入なし (10/08/14 11:12)

正直デジぱちが出てきて金があっという間に吸い込まれるようになってからは、
パチンコ屋から足が遠のいた。
no.14 記入なし (10/08/14 11:18)

ヒコーキ台やってました

マジックカーペット
スタジアム
ビッグシューター
no.15 記入なし (10/08/14 11:31)

羽物は打ち方で全然違ってくるからね
わしも羽物得意だった 
まず200円位で羽物を打ち止めしてそれを軍資金にして
連チャン機でドル箱を積み上げる
no.16 40代おやじ (10/08/14 11:37)

今店覘いたけど結構人入ってるね 景気いいの
no.17 記入なし (10/08/14 11:42)

ハネ賛成。
デジは運の要素が一層高まった。
no.18 記入なし (10/08/14 12:34)

CR大工の源さん
CRビッグパワフルFX
主役は銭形
やっぱり上記パチンコは1日で10万勝った台で、銭形は1時間で6万勝っただいだったから好きだったね。
no.19 記入なし (10/08/14 22:07)

パチンコ大賞
初めて打った台。15歳だった。
大概2〜300円でかかっちゃう。
500円使って帰る。
no.20 記入なし (10/09/06 22:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [通勤時間はどれぐらいまでですか?]
次 [無職で賃貸契約(アパート)が断られます。]

  一覧
「昔あった懐かしいパチ台(スロも可)」と似ているトピック
「昔あった懐かしいパチ台(スロも可)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧