一覧
相談 実は私依存症なんです。切実です。
定期的にHていないと落ち着きません。切実な悩みなんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/19 16:16

Infomation 511 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>398  釜でつか?
no.400 記入なし (06/01/28 22:17)

未だに就職が決まりません。ニートになりたくないですし焦ってます
no.401 17才の女子高生ですが (06/01/28 22:37)

どうして結婚もしてないのにしちゃうんですか?子供できたら大変なことになっちゃうでしょうに><
no.402 18才処女 (06/01/28 22:45)

>400
相手がいねーだけです
no.403 みつばちぽんた (06/01/28 22:50)

ねーメアド早く教えてよー!
忘れられない夜を演出しようぜ!!アウーン
no.404 ピストン村西 (06/01/30 02:32)

僕を男にしてください!
no.405 記入なし (06/02/05 11:52)

僕を男にしてください>

形成外科へ
no.406 記入なし (06/02/05 12:49)

ラブホでセフレのお姉さまの「おしっこ」を飲んだことがある⇒これって変態??
no.407 記入なし (06/02/05 19:35)

今度、駅弁しようよ!!結構楽しいよー!
no.408 アダルトヒデオ (06/02/09 13:37)

よかったらしよう
no.409 したい男性 (06/02/09 14:15)

(´Д`;)ハアハア
no.410 記入なし (06/02/09 14:16)

残念ながらそんな趣味はないなー!
したい相手は身長170センチ前後のボン・キュ・ボンの女性なら大歓迎だけど・・・
no.411 アダルトヒデオ (06/02/11 16:57)

私も割りと依存するタイプといえます^^
no.412 17才の女子高生ですが (06/02/11 17:16)

私はしないと、っていうかすごくかゆくなります。
no.413 まーちゃん (06/02/11 18:16)

すぐ○ん○がかゆくなるのでお医者さんに見てもらってます^^
no.414 17才の女子高生ですが (06/02/11 18:39)

SExしたらかゆみがとまるんですけどお医者さんにみて
もらったほうがいいですか
no.415 まーちゃん (06/02/11 21:31)

今日もかゆくなり病院にすっ飛んでいきましたが今日は若い男の医者だったので恥ずかしかったです^^
no.416 17才の女子高生ですが (06/02/11 22:09)

↑おやじの医者に診られるよりはいいと思う
no.417 記入なし (06/02/11 22:26)

かゆみがでるのはやはりSEX依存症だと思います。
SEXしたら直りますよ、心配要らないです
no.418 記入なし (06/02/11 23:02)

このスレあげんなよ
no.419 記入なし (06/02/11 23:03)

私は43歳の独身男性ですがオナニーがすきで1日平均6回くらいやっています。
もちろんオナペットは「藤原紀香」です・せんじつ6かいめのとき歩個朕(ポコチン)
の先が痛くて仕方がありませんでした。皮がむけたみたいです。
no.420 記入なし (06/03/11 23:26)

セックスしてやってもいいけど、かっこよくやさしく、あたいのいうことよくきいてくれる子でなきゃ門前払いだからねっ!
no.421 慶子 (06/03/13 04:46)

僕のできる範囲でならいう事聞きます!どんな命令ですか?
no.422 記入なし (06/03/13 05:45)

じゃあ、タバコと灰皿、ライター買ってこい!
一服したらチンポ踏ませろ!
その前にアンタブ男じゃないんだろうね!?
no.423 慶子 (06/03/13 06:05)

セックスなんて、年喰うとやりにくくなる
no.424 記入なし (06/03/13 06:13)

慶子さんは色っぽいですか?
no.425 記入なし (06/03/13 06:25)

○ンポをなぜ踏みたいのかな。
no.426 記入なし (06/03/13 16:32)

慶子って男をなめてないか。
そんな女は犬とやってろ。
男などもったいない。
no.427 記入なし (06/03/13 16:41)

クソババア死ね!
no.428 記入なし (06/03/13 16:47)

股間の割れ目にトンガラシ入れたろか
no.429 記入なし (06/03/13 17:21)

スリッパで、ひっぱたいちゃろーか
no.430 記入なし (06/03/14 20:59)

アナルを責められるのがいい
no.431 記入なし (06/03/14 21:02)

スゴイんだけど・・・・(^_^;)
no.432 由香里 (06/03/14 21:06)

釣りスレ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
no.433 記入なし (06/03/14 21:07)

432の人 友達になってください
no.434 記入なし (06/03/14 21:25)

432 ずっと待ってます
no.435 記入なし (06/03/14 21:33)

割り箸つっこんだろーか
no.436 記入なし (06/03/14 21:46)

無職で金なく恋人もいないと自然とアレですね”^^
no.437 33才の男 (06/03/14 21:59)

アレですな
no.438 記入なし (06/03/14 22:10)

ネット依存症です
no.439 33才の男 (06/03/14 22:12)

勃起自慢というサイト、すごいですよ。マスターベーションには最高です、女性には。
no.440 記入なし (06/03/14 23:02)

見たくネエな
no.441 33才の男 (06/03/14 23:03)

彼女と付き合ってるときは、男性はリードしましょう。
Hも強要しすぎては駄目です。

時期が長く、分かれてしまった場合、引きずる人は引きずるので気をつけましょう。
no.442 記入なし (06/03/14 23:04)

杉本彩とか
見てると熟女もいいなって思う
no.443 ポコチン戦腺異常無し (06/03/14 23:11)

>434たん

432の由香里です(^^ゞ

ヨロ(^_-)-☆
no.444 由香里 (06/03/15 00:00)

ハフンハフン
相手してほしい!!!!!!!!
no.445 記入なし (06/03/15 16:05)

5万円で天国までご案内しますよ。間違いなく、人生観が変わりますよ。180分時間を下さい。
no.446 記入なし (06/03/15 18:28)

尻の穴にカラシぬったろーか
no.447 記入なし (06/03/15 19:08)

じゃぁ、俺はマスタードプレイで
no.448 記入なし (06/03/15 19:41)

由香里タン
ハア ハア
no.449 434 (06/03/16 01:32)

おいらも混ぜてーーーーーー!!!!

由香里タン
ハア ハア
no.450 記入なし (06/03/16 12:40)

わいも混ぜてーーーーー

由香里たん
ハア ハア
応答せよ 由香里たん
no.451 記入なし (06/03/16 18:00)

なんだ・・・?この性獣どもは・・・( ̄○ ̄;)!
no.452 記入なし (06/03/16 18:01)

どうしたのかなぁ??

マラソンでもしてきた??(^o^)
no.453 由香里 (06/03/16 18:02)

きみもハアハアされて嬉しいのか?
no.454 記入なし (06/03/16 18:03)

俺にもハアハアーーーー
no.455 記入なし (06/03/16 18:09)

由香里タン  ハアハア
高速回転だよ
no.456 記入なし (06/03/16 18:14)

由香里タン  スリッパで叩いて
ハアハア 
no.457 記入なし (06/03/16 18:29)

俺もアハアハ
no.458 記入なし (06/03/16 19:46)

あっ、由香里がまた消えた。
no.459 記入なし (06/03/16 20:19)

いるよ〜(^^ゞ
no.460 由香里 (06/03/16 20:35)

ミツケタヨ  由香里タン
ハア ハア ハア
no.461 記入なし (06/03/16 23:26)

常連の根鎌だったか
no.462 記入なし (06/03/16 23:26)

あんた?誰?
no.463 記入なし (06/03/16 23:28)

こんばんわ
no.464 記入なし (06/03/16 23:29)

由香里タン 
お話 しようよ
no.465 記入なし (06/03/16 23:31)

あの自民党のゆかりタンが好きだからHNを付けたのか
しかし息が長いな音窯はぶっちゃけウザ
no.466 記入なし (06/03/16 23:34)

そうですなー
no.467 記入なし (06/03/16 23:38)

由香里タン 見てる?
no.468 記入なし (06/03/17 14:01)

キスでエイズって感染するのか(((( ;゚Д゚)))y─┛~~ガクガクブルブル 
ソープ嬢でもキスするやついるけどやばいなwww
no.469 記入なし (06/03/17 17:42)

女子高生でするのはちと早い
no.470 33才の男 (06/03/17 18:31)

中学女子生でするのはちと早い
no.471 記入なし (06/03/17 18:43)

中学のときなんてこんなこと考えてもいなかったよ
no.472 33才の男 (06/03/17 18:45)

引越し 引越し さっさと 引越し
no.473 記入なし (06/03/17 19:51)

>462

お前はブ男で女にも相手にされない男。
由香里がネカマだってお前に何がわかるんじゃ〜コラァ!!!!!!!!!!!!!!
no.474 由香里たんを守りたい男 (06/03/17 22:34)

私もねかまって思われたことがある女です。
由香里さんって良くねかまって言われてますが、みなさんは由香里さんに会ったんですか?
あったこともないのに言うなら陰険なイジメだと思います。
no.475 記入なし (06/03/17 22:46)

もしかして湯狩さん?
no.476 記入なし (06/03/17 22:49)

慶子さんは今何してるのだろう。
no.477 記入なし (06/03/17 22:50)

慶子さんはSMクラブに行ってち○ぽ踏んでいます。
no.478 記入なし (06/03/17 22:51)

いや まあ痛いでしょうに踏みつけられて
いえ違います快感かしら・・・
no.479 記入なし (06/03/17 23:10)

慶子タン ハアハア(笑)
no.480 記入なし (06/03/18 02:28)

名前を出す人は、誠実で勇気があると思います。私は以前、個人攻撃をされてから、それがトラウマになってしまって、名前を記入する勇気がでません。そのときに味わった不快感と恐怖心と虚無感は生涯忘れられないと思います。言葉による暴力は断じて許されるものではありません。最悪の場合は、相手の人を死に追い込む事も十分あり得ると思います。ここの掲示板にも何人かいると思います。軽い気持ちでやった事が、相手をとことん追い込むことは多いと思います。励まし合いの広場にこの掲示板がなる事を祈っています。
no.481 匿名 (06/03/18 09:07)

個人攻撃でトラウマに?侮辱的な事言われたか脅迫とかされたのかな。
no.482 記入なし (06/03/18 09:11)

慶子さんはこのスレや他のスレの過去ログ見たらわかりますが書き込み自体が
個人攻撃や荒らし行為してる人なのでこの人に限っては誠実というのはちょっと違うと
思われます。
no.483 記入なし (06/03/18 09:15)

脅迫はありませんでした。これからは、意見交換をして行きたいと考えています。物事を良い方に解釈していける自分を目指したいです。
no.484 匿名 (06/03/18 09:44)

484は面白い画像スレに書き込みしたことありますか?
no.486 記入なし (06/03/18 23:16)

>481

素晴しい!

由香里たんを初め他の女性にもネカマと言うことはやめようぜー
no.487 記入なし (06/03/19 01:32)

慶子さんが嵐でもいじめはやめよう

うん!そうしよう!

仲良くしよう!




うん!そうしょう!
no.488 記入なし (06/03/19 01:33)

すげースレだ。
no.489 記入なし (06/03/19 01:44)

女のHNはねかまだと思う。
no.490 記入なし (06/03/19 04:49)

484は、うつくん相談フォームに書き込みしたことがありますか?
no.491 記入なし (06/03/19 09:38)

484ですが、ありません。面白い画像もありません。
no.492 匿名 (06/03/19 11:34)

慶子タン
ハアハアハア
no.493 記入なし (06/03/20 17:01)

サザンのマンピーのGスポットの歌詞の意味が、さっぱり解りません。なぜ、ヒットしたのか不思議です。
no.494 記入なし (06/03/25 09:31)

その曲出たときさすがにまずいんじゃないかと思った
no.495 記入なし (06/03/25 09:33)

サザンのファンの女性に聞いても、解らないそうです。エロチカセヴンのセヴンも何のことか全く理解できません。
no.496 記入なし (06/03/25 09:37)

サザンの曲は意味不明なのが多いが何故かいつもヒットする
no.497 記入なし (06/03/25 09:39)

名に言ってるかわからない桑田。
no.498 記入なし (06/03/25 09:40)

略して5ゲ依。
no.499 記入なし (06/03/25 09:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
511 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自分をお化けや妖怪にたとえたら何に似てます?]
次 [三位一体の改革について語りましょう]

  一覧
「実は私依存症なんです。切実です。」と似ているトピック
「実は私依存症なんです。切実です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧