一覧
相談 実は私依存症なんです。切実です。
定期的にHていないと落ち着きません。切実な悩みなんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/19 16:16

Infomation 511 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


遊び相手にはセフレは天国 セフレが愛する人なら地獄
no.300 記入なし (05/08/30 01:02)

>1
どこかで俺と会ってHしませんか?3回はいかせますよ
no.301 記入なし (05/08/30 01:05)

3回はイカセますよ。 自分を。
no.302 記入なし (05/08/30 01:06)

俺とヤルときもちいいぞ〜。 俺が。
no.303 記入なし (05/08/30 01:07)

気持ちの良いセックスがしたいね
no.304 記入なし (05/08/30 01:09)

>296
私は九州出身なんですが、飛騨のお土産にサルボボってありますよね
びっくりしました。直訳すると、さるのおまんこですから
no.305 記入なし (05/08/30 01:14)

昔、プロレスラーにボボ・ブラジルって石頭の黒人レスラーが居たって話し聞くけど
直訳すると黒かおマンコってとこか 黒かちんぽなのか 微妙
no.306 記入なし (05/08/30 01:25)

人は何を感じて生きているのだろう
動物は本能のままに生きる
人は本能と理性で生きる
セックスは本能・・・つまり、動物的であり また、神聖な行為でもある
セックスを馬鹿にする事無かれ 生命のルーツ
 
快楽を求める事は自然の摂理 おろかな事ではない が、刃物は使いよう・・・と言うように
理性を持って調整しなければならない

でもね、チンポの立たない旦那を持つ奥さんの気持ち 分かるなあ
沢山のセフレ作るのはどうかと思うが一人や二人いても良いんじゃないか
チンポは多機能だが、おマンコはチンポを入れるための器だから 台無しじゃん

元気がない時でも俺のチンポをくわえてくれれば ビンビンなるよ
ばれなきゃいいのさ こっそり俺とエッチしよう・・・ねっ
no.307 記入なし (05/09/01 09:26)

腕に黄色いハンカチを付ける これが目印 愛(合い)言葉は「無職どっとコム」
これでセフレ交渉完了 あとはやるだけ・・・ってのはどう?
くれぐれも値段交渉は無しで・・・売春になっちゃうよ 捕まるからね
足りないものを補い合う 健全なボランティアさ
周りに悟られないように誤魔化しのテクニックも必要かも
no.308 記入なし (05/09/01 09:49)

チンポは大きい方が良いんだろう?俺のチンポは小さいからな
自信無いし比べられるの嫌だな だから処女専門・・・ロリコンに走ったりして・・・
バカにしないって約束してくれれば、安心してセックスできるけどね
やっぱり大きくて硬いのがベストなんだろうね
no.309 記入なし (05/09/04 05:38)

いくら好きだからったってその人にはその人の人格もあり自由もあるんだよね
それを束縛する権利なんて俺には無いのだろう
好きにすれば良い・・・それしか言えない
焼餅焼いてもそれは自分自身の自我の問題 単なるエゴなのかもね
楽しいのなら幸せならそれで良い これも運命諦めるしかないのかも
ソープにいくハゲ親父もそこに自分の娘がいた現実に 
さっきまでいきり立っていたものも萎えはて ただ、涙涙・・・勝手なものだ
no.310 記入なし (05/09/05 00:48)

32歳無職女、娘の同級生の少年にわいせつ行為 

 沖縄県警沖縄署は2日、中学2年の少年(13)にみだらな行為をしたとして、同県青少年保護育成条例違反容疑で沖縄市の無職の女(32)を逮捕した。容疑を否認しているという。

 調べでは、女は6月下旬ごろ、沖縄市で少年が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。少年と女の娘が同級生で、以前から顔見知りだったという。

ZAKZAK 2005/09/03
no.311 記入なし (05/09/05 03:19)

女かよ!
no.312 記入なし (05/09/05 03:21)

きっとその男の子は熟女好きになるぞ。
no.313 記入なし (05/09/05 03:25)

人は何故 男と女に区別され生存するのか
それはセックスするため 子孫繁栄のため セフレはその余剰に預かっているに過ぎない
no.314 記入なし (05/09/07 23:12)

心も愛情もいらないと言うなら、人としての心を捨てるなら
公衆便所になり下がるが良い
no.315 記入なし (05/09/07 23:58)

おれだったら喜んでやりまくってたのに。
no.316 記入なし (05/09/08 01:27)

俺はバックが好きだ! 君達は?
no.317 記入なし (05/09/08 02:18)

俺もバックが好き
けっつさえ良けりゃ顔見なくてすむし・・・
no.318 記入なし (05/09/09 22:50)

http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%82%A8%82%DC%82%F1%82%B1
no.319 記入なし (05/09/09 23:06)

スレ主が有馬冴子だったら、お願いしてるな(笑)
        
no.320 下っ端公務員 (05/09/09 23:08)

下っ端公務員さんだったら、あそこを許しちゃおうかな?
no.321 びん (05/09/09 23:28)

乱!
no.322 御堂筋線 (05/09/09 23:53)

下っ端公務員もここに来るなんて結構スケベなんだね
no.323 記入なし (05/09/09 23:55)

わたしとレズりません?
no.324 記入なし (05/09/09 23:55)

スケベ根性の本性を現してくれ
男も女もみんなスケベなんだと得意の論理を並べて語ってくれ
みんなダサいんだと・・・
no.325 記入なし (05/09/09 23:59)

↑下っ端公務員殿へ
no.326 記入なし (05/09/10 00:00)

えっ?下っ端公務員って女なの?
no.327 記入なし (05/09/10 00:02)

ある日突然・・・そうして、そうして・・糞してぇ〜 うっクソもる〜っ
下痢している時ってチンポビンビン起つよね 
no.328 ウィリーまん (05/09/10 00:48)


へえ男ってそうなんだ〜
初めて知った。。。。
no.329 記入なし (05/09/10 00:50)

うんなことないよ
no.330 タモリ (05/09/10 00:51)

ヤリ終わると何故あんなに無気力になるのかな〜
もういいよ、帰っていいよとか言いたくなるもん
no.331 記入なし (05/09/10 00:57)

わかるな〜。ま、言いたいけどそれを言っちゃったら…。
no.332 記入なし (05/09/10 01:00)

http://images-jp.amazon.com/images/P/4434063561.01.LZZZZZZZ.jpg
no.333 記入なし (05/09/10 01:01)

勃起度が落ちてきたら肛門に指を突っ込むとボッキ度が回復するよ
女の人でおマンコじゃなくアナルに突っ込まれたら気持ちいいのかな?
最初は痛いけど慣れるとハマるのかな?
それで気持ちいいと思う男ってホモにはなったりして・・・
でも、する時はコンドーム付けた方がいいよエイズとかの病気になるかも知れないし
女の人も挿入しながらおマンコから溢れ出るラブジュースを潤滑油代わりに指を突っ込むと締まりが増すよ
no.334 ウィリーまん (05/09/10 01:02)

アナルか〜 やらしてくれる女は何人中何人だろうな〜
no.335 記入なし (05/09/10 01:06)

俺は今週毎日3回戦続いてます 
元気もりもり回復が早い 俺が満足するまでに女は3回いくね
no.336 ウィリーまん (05/09/10 01:08)

へエ〜羨ましいね
俺なんか口でしゃぶってもらって回復ビンビン悪いんで69します
no.337 記入なし (05/09/10 01:14)

アナルセックスは突然やっちゃうのさ 「あっごめん 間違えちゃった」ってね
no.338 記入なし (05/09/10 01:17)

そうそうマンコとアナルは、すぐそばだからね
no.339 記入なし (05/09/10 01:20)

おれの彼女は絶対やだって言ってる。おれ自身、アナルには興味ないけど。
no.340 記入なし (05/09/10 01:21)

いいの?いいの?どうなのいいの?
no.341 記入なし (05/09/10 01:22)

聞けば嫌だって言うに決まっている
やっちゃえば結構ハマる女もいる事は確かだよ 「またやってよ」って言う女もいたから
no.342 記入なし (05/09/10 01:25)

マンネリ解消にはいいかもよ
no.343 記入なし (05/09/10 01:26)

彼女は了解を得た方が無難だな 別れ話に発展しないとも限らないし
他の女で試してからにした方がいいかもね
no.344 記入なし (05/09/10 01:29)

彼女、痔持ちでね…。強制はできん。
やる前はかんちょうとかするの?
no.345 記入なし (05/09/10 01:29)

男も女も肛門に力を入れると
男はビンビン起ち女はギュンギュン締る お試しあれ
no.346 記入なし (05/09/10 01:31)

↑くれぐれも出す方ではないから 出ないようにすぼめる事
no.347 記入なし (05/09/10 01:33)

アナルもイイけど、やっぱ兄弟プレイはイイよね
「お兄ちゃん」って
no.348 記入なし (05/09/10 01:34)

兄と弟だって?経験者?
no.349 記入なし (05/09/10 01:36)

間違えた、兄妹。
no.350 記入なし (05/09/10 01:38)

セックスして欲しい女は黄色いブレスレットをして して欲しい男を見かけたら
何気にそのブレスレットを触ってアピールすべし この掲示板をみている男なら
それに応じてセックスすべし
くれぐれも女に恥をかかせてはイケないぞ これ、男の鉄則
no.351 記入なし (05/09/10 01:39)

近親相姦って現代人なら大抵は嫌悪感をもよおすけど、昔はザラだったんでしょ?不思議だね。
no.352 記入なし (05/09/10 01:42)

そう白子って呼ばれてきたからね
髪も肌も真っ白になるんだ 白いトラも 白い馬もそうなんだって
no.353 記入なし (05/09/10 01:46)

自分の親は考えられないけど、AVの親子物にそそられるよね
no.354 記入なし (05/09/10 01:47)

そう言えば俺の姉貴 俺とセックスしたがってたのかな
しなかったから「お前は絶対結婚できないな」って何故か怒っていたな
no.355 記入なし (05/09/10 01:49)

友達の母親とならセックスできるけど自分の母親は無理
no.356 記入なし (05/09/10 01:51)

父親と娘ならイケるかも・・・でも、どうだろう?
no.357 記入なし (05/09/10 01:52)

それは妻に似た娘の場合。自分似で起つ奴居るか?(笑)
no.358 記入なし (05/09/10 01:55)

やりたい者同士やれればいいね 俺もやりたい セックスしたいぞ〜〜〜!!!
no.359 記入なし (05/09/10 01:55)

友達の母親ってのはすごいね〜
だってありえないだろ普通
だからイイんだよね
no.360 記入なし (05/09/10 01:57)

ず〜っと前TVで見たな
友達の母親と結婚したの お互いがお互いの母親で複雑極まりない
no.361 記入なし (05/09/10 02:06)

イトコとは結婚できるわけでしょ、法律的には。どうなんだろう?
おれイトコに女がいないんで、イトコを女として見られるのか分からない。
no.362 記入なし (05/09/10 02:13)

視線を投げかける女は俺とセックスを求めているのかな?
ただ単に俺が好きなだけかな?女が男に求める事と言えばセックスなのか?
セックスできる場を作らなきゃいけないのか セックスするために色々考えるのが恋なのだろうか?
スケベの同士よ教えてくれ!
no.363 記入なし (05/09/10 02:15)

江戸時代、木賃宿では夜な夜な近親相姦が行われていたらしい。
no.364 記入なし (05/09/10 02:17)

>363
全て妄想だ。
色が欲しければ、当面は色を忘れよ。
no.365 記入なし (05/09/10 02:18)

俺のいとこに美人のキャリアウーマンでバリバリ仕事をこなしていたな
田舎に帰って結婚しょうっていきなり言われたけど俺は、断った
今考えれば、結婚しとけば良かったかなって後悔している・・・微妙だけどね
no.366 記入なし (05/09/10 02:20)

4親等だから結婚できるね。
昔は交通機関発達してないし、せまい付き合いだから、あったらしいね。いとこ同士。
no.367 記入なし (05/09/10 02:21)

子供の頃からよく知っているし安心できるのかもね
no.368 記入なし (05/09/10 02:25)

親子でやる時の感覚ってどうなんだろうね。
no.369 記入なし (05/09/10 02:32)

やりたいの?
no.370 記入なし (05/09/10 02:34)

,
no.371 , (05/09/10 03:36)

YES !
no.372 記入なし (05/09/10 08:11)

お母さんにお願いしたら?
no.373 記入なし (05/09/10 23:08)

病院池
no.374 記入なし (05/09/10 23:09)

アホ
no.375 記入なし (05/09/11 07:27)

世の中の秩序も常識も覆したいね
やりたいようにやれればいいなってね
バカでもアホでもいい気持ちのいいセックスがしたい
no.376 記入なし (05/09/11 07:33)

男と女がいてそこにセックスがあればいい
俺と女・・・俺のチンポを収めてくれる女のマンコがあればいい
no.377 記入なし (05/09/11 07:35)

よし、扱いて扱いてこきまくれ!
エテ公のように
no.378 記入なし (05/09/11 14:39)

それじゃ悲しいでしょ
やりまくらナイト
no.379 記入なし (05/09/11 15:12)

男が居る 女が居る 何も無視する理由は無いうだろう
どういう形にしろセックスは付きもの
付き合うのも デートも セックスは付きもの 食事するのと同じようなもの
no.380 記入なし (05/09/11 16:07)

そうです
食事と同じくらい大事な事
no.381 記入なし (05/09/11 16:08)

より良いセックスをするために今を我慢し
そのチャンスが来たら是非私と・・・
no.382 セックス振興会 (05/09/11 16:10)

>1
とにかくセフレの縮小だね やる男を限定していく事だ
タバコをやめるように タバコと同じような習慣病みたいな
早くやめないと惨めな人生を送るんじゃないか それを危惧してならない
no.383 記入なし (05/09/11 16:51)

昔はセックスなんて言えなかった
神秘的で想像するだけで興奮してたな
でも、今はあまりにもオープンすぎて興奮もそれほどでもない
新鮮味がなくなっちゃってマンネリズムになっちゃうから飽きられる
「あっ止めて・・・あっ恥ずかしい・・・」みたいな
簡単に股を開かない・・・恥らって拒みながら開く・・・みたいな
あ・・いいねいいね
no.384 記入なし (05/09/13 21:00)

女が女としての生き方を考えなさい と細木数子が言う
セックスにおぼれる事は地獄に落ちますとよ
なんか説得力あるんだよね
一体何なのよあの人は・・・
でも言えてると思う マンコとチンポは神に与えられた神聖なもの自然の摂理
子孫繁栄に必要なもの 玩具じゃないよね セックスは夫婦のみ許される行為
これが基本だろう 今や婚前交渉当たり前 出来ちゃった結婚だとか・・・ねぇ〜?
セフレ作ってセックスに溺れるはっきり言って異常なのです
セックス依存症と自負するには病気と認識しているのでしょう
病気は治さなければなりません 身の破滅人生の破滅に繋がります
正常に戻られ愛のあるセックスをして下さい 心あってのセックスです
欲情のみのセックスは人であって人に在らず獣に成り下がる
今からでも遅くない 決心なされて立ち直ってください 
後悔の無い人生を送れる事を祈ります
no.385 記入なし (05/09/13 21:27)

男は男として今を生きている事を感謝する
女は女として今を生きている事を感謝する
人が人として今を生きている事を感謝する
感謝する気持ちは大事な事です セフレを作る事は愛してくれている人への裏切り行為
人は支え合って生きています 一人では生きていけません 独身と言う意味ではありません
買い物するにも売ってくれる人がいなければ買う事も出来ません 極当たり前の事です
基本は感謝する事です 助けて欲しければ誰かを助けなさい 
大切にされたければ相手を大切にしなさい 
最終的に男と女を繋ぐものは体ではなく心・・・愛情ゆえの思い遣り 信頼感
幸せになってね 
no.386 記入なし (05/09/13 21:51)

安達裕美あま〜いセックスしたんだね
え〜か?え〜か?ええのんか?
チクビたった?裕美 今度俺とあま〜い!あま〜い!!セックスを俺としょうではないか
no.387 記入なし (05/09/16 20:40)

どんなにかわいくともブスでも女は女 子供と思っていても
時間が大人へと変えてくれる 子供が子供を生むのか?
no.388 記入なし (05/09/18 12:45)

セフレって子供を作らないのが鉄則だろ
出来ちゃったらど〜すんのかな?
no.389 記入なし (05/09/18 12:47)

人生も目的ってなんだろうな
本能的に言って全ての生き物は生まれ育ち 子孫繁栄して死を迎える
欲望を満たす事への気持ちの偏り
人が人であるために超えてはならぬ線を何のためらいも無く超える
そこに人としてのゆがみが生まれる
自己中を嫌いながら自己中で生きる 矛盾だらけ理不尽極まりない
それが、幸せへと結びつくのなら、それはそれでいいよ っておもうけど
no.390 記入なし (05/09/18 13:01)

限りある幸せを望むのならそれも良い
でも、本当に幸せなのかな?
ただ、今目の前にある欲求を満たしたいだけなのかもしれないだろうけど
各々が各々の結果に対して責任を持たざるを得ない 喜びも苦しみも
あなたを心から愛する人に誤魔化しなんて通用しない必ずバレル
ただ、知っていて知らない振りをしているだけ
立ち直ってくれる事を待っているんだ 愛されている人の気持ちが分からないようじゃ
もう終わり
心を求めぬただのセックスマシーンとして生きて行くがいい
no.391 記入なし (05/09/21 00:01)

人それぞれ価値観が違う 動物的欲求は人間も動物だから・・・
でも人以外の動物は純粋に子孫繁栄のため生まれてきた子供に対しては責任と愛情を注いでいる
人はどうだろうか?見習うべき人は少なくないのではないだろうか
コンドームとか、リングとかetc.・・・避妊をして嗜好行為としてのセックス
タバコを吸う事や酒を飲む事と同じ事
他人の価値観を仰いでも仕方ない
良いんじゃない 同じ価値観を持つもの同士セックスすれば・・・愛なんていらないものね!?
俺もセックスしたい・・・当然の欲求だし、相手が・・自分がセフレを容認できるのであれば良いんじゃないかな
そうなると、結婚ってなに?
お互いが幸せに成る為のルールがあるのではないか セックスは愛情を確かめ合う一つの手段だ
セックスが全てじゃないが、死ぬまでお互いが男であり女であるべきと思う
その生涯の伴侶を決めるのが結婚 
本能に任せて欲情しセックスする者に結婚は必要ない
セフレは愛を誓った者に対しての背徳行為であり、裏切り行為であるから・・・・
旦那が留守をいい事に誰とでもセックスするんだろうね 愛が無い証拠
おやじがスケベ根性丸出しにしてはいったソープ そのソープ嬢が自分の娘だった時、いきり立った物も萎みただ涙が流れるばかり・・・勝手だからね・・・
人間を捨てて娘とやっちゃえば・・・何故出来ないのだろうね?
幸せに成る為には誰かを愛さなければならない
その愛を守るのはあなたなのだ!
no.392 記入なし (05/10/23 22:49)

実は僕もSEX依存症です。なんかあなたに親近感を感じちゃうなー
もちろん満足してあげたいけど・・・
メアド交換しようよ!!
no.393 ピストン村西 (06/01/28 03:28)

だれかどうですか?^^
no.394 17才の女子高生ですが (06/01/28 20:42)

>no.394

私でよければ・・・ただし拘置所の中ですが
no.395 堀衛門 (06/01/28 20:45)

やったことないから気持ちが全然わかんねーや
no.396 みつばちぽんた (06/01/28 22:12)

>394   無職のオッサンです
no.397 記入なし (06/01/28 22:14)

性欲が強いのかな??
no.398 由香里 (06/01/28 22:16)

京大性だけどいいかなあ?
no.399 記入なし (06/01/28 22:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
511 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自分をお化けや妖怪にたとえたら何に似てます?]
次 [三位一体の改革について語りましょう]

  一覧
「実は私依存症なんです。切実です。」と似ているトピック
「実は私依存症なんです。切実です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧