一覧
就職 女性で寮に入って仕事をしている方
私はこの春から、寮に入って仕事をしたいと思っているのですが、
女性の方っていらっしゃるのか気になりました。
また、私は話したりするのが得意ではないので、
そういう方もいらっしゃれば、お話聞かせてください。

できれば、工場などで働いてる方の話を、
参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。
投稿者 : みすてぃ 日時 : 08/03/31 16:30

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


入寮で50代の女性はいらっしゃいませんよねぇォ
no.6 記入なし (09/10/07 12:45)

60代ぐらいのが多いんじゃね 賄いさん 色気もないほうがいいんだよ 会社には
社内は別でも
no.7 記入なし (09/10/07 13:58)

各部屋風呂付ならいいね別に大浴場大欲情
no.8 記入なし (09/10/07 15:49)

工事?ではなくて(夜勤だけ使う)看護師寮は無いみたいですねォ
no.9 記入なし (09/10/07 21:13)

工事?でなく工場の入力ミスかと思うが、不動産で仮眠用の物件も紹介してけれますよ。
no.10 記入なし (09/10/08 09:57)

昼夜逆転生活も珍しくない時代というか、そのような仕事しかないです。騒がしいアパートからワンルームマンションに移りたい(-.-)Zzz・・・・
no.11 記入なし (09/11/11 11:04)

>スレ主さん
今はどこぞにおるの?
no.12 記入なし (09/11/11 18:36)

食品工場の女は気が強くて特にオバサンは意地悪だったわ。ほんまにいけず!
no.13 記入なし (10/01/22 20:25)

ここのスレ主は?
no.14 記入なし (10/02/10 01:28)

投げっぱなしみたいですね
no.15 記入なし (10/02/10 14:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [34歳の女の報道を見て震撼しました]
次 [雇用動乱不況を突破する働き手たち ガイアの夜明け]

  一覧
「女性で寮に入って仕事をしている方」と似ているトピック
「女性で寮に入って仕事をしている方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧