一覧
就職 お金がピンチの方は派遣工場勤務をしましょう
わしは明日面接じゃにっそうこうさんで契約社員で派遣工場勤務の面接をうけにいってきます。2交代制で8:00から〜20:00 20:00から8:00の3勤3休制です、車検があるのでそこで稼ぐことにしました。
日給は10500円です。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/04/23 11:13

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 ニッソウは派遣会社ではありません。工場内アウトソーシングです。よって請負先の社員にはなれませんよ!!どんなけがんばっても・・・
no.3 バイオマスター (06/04/23 11:14)

わしの勤務するところは派遣と書いてあったよ。あとは請負です。
no.4 うつでも働く青年 (06/04/23 11:15)

 そうや!!
 日綜降参の面接に行ったら面接交通費として2000円もらえるんやで!!
no.5 バイオマスター (06/04/23 11:16)

バンドマスターは詳しいな。面接行ったの?
no.6 記入なし (06/04/23 11:17)

面接交通費1000円でしょ!クオカードだし別にいらねえけどなあ。
no.7 うつでも働く青年 (06/04/23 11:18)

 いちおう行った。俺のときは2000円でたしかにQUOカードだったけどQUOカードはコンビにでもつかえるやんか!! でもおれはそのカードを金券屋に売った。額面の9.5掛けで引き取ってもらった。
no.8 バイオマスター (06/04/23 11:22)

商売上手
no.9 記入なし (06/04/23 11:23)

バットウィル
no.10 記入なし (06/04/24 20:09)

面接受かると良いな
no.11 記入なし (06/04/24 20:31)

またZZ−Rがパンクしたポ〜なんて言って辞めるんだろうなpPUPUPU
no.12 記入なし (06/04/24 23:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの吸っている煙草の銘柄とその理由をお聞かせ..]
次 [若ボケしてる人のトピック]

  一覧
「お金がピンチの方は派遣工場勤務をしましょう」と似ているトピック
「お金がピンチの方は派遣工場勤務をしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧