一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 10999 件中 10990 から 10999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



人によりけり
no.10990 記入なし (24/04/22 10:42)

女性と付き合いたいし、可能ならば接触行動もしたいんだけど、キツいにおいはご勘弁
no.10991 記入なし (24/04/22 12:00)

人生50年以上も非モテで恋愛経験もないと女を性のはけ口としか見れなくなるよ。
no.10992 記入なし (24/04/23 06:37)

女は憎しみの対象でしかない。
見るだけでムカムカしてブチ◯したくなる
no.10993 記入なし (24/04/23 09:23)

女は性欲の対象でしかない。
見るだけでムラムラしてブチこみたくなる
no.10994 記入なし (24/04/23 09:29)

思考回路が壊れているね
no.10995 記入なし (24/04/23 09:58)

恋愛経験がないという以前に恋愛できるスキルや女性との話し方、接し方がわからない
no.10996 記入なし (24/04/23 10:23)

いつも顔をを合わせる女がいる
あのこの後ろを追いかけて歩く・
no.10997 記入なし (24/04/23 10:48)

恥ずかしくて女性に話しかけるなんて出来ない。
no.10998 記入なし (24/04/23 16:14)


100万円出すからやらせてくれと
いうんだ
no.10999 記入なし (24/04/24 11:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10999 件中 10990 から 10999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [職場に必ずいる苦手な人について]

次 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています