一覧
就職 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
 タクシー無線オペレーターは辞めようかと苦悩しています。正社員は自分では向いていないと決断し、パート扱いで暫く働いています。空き時間を利用して事務職に就こうかと思っています。
 今現在、仕事(アルバイト含む)をやっていて辞めようと思っている方はいらっしゃいますか。
投稿者 : ナイト2007 日時 : 07/02/22 11:20

Infomation 139 件中 130 から 139 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


せめて、次を決めてからやめよう。
no.130 記入なし (08/07/16 13:58)

権力者というのは自分勝手で威圧的だからな
no.131 記入なし (08/07/16 14:05)

みんないやいや、やっている。
やりたくないことをやんなきゃ生きて行けないのが人間。
no.132 記入なし (08/07/16 22:45)

結婚相手の人生観や性格によるのでは?
相手によっては、伴侶が無職でも、髪結いの亭主でも、筒持たせでも平気では?
no.133 記入なし (08/07/21 09:17)

でした…。
no.134 no.133 (08/07/21 09:36)

それはなかった…。
海老フライを『かいろうフライ』と読んで笑われた事はあります。−−−−−−−−−−−−−
人類の半分は異性。結婚願望がある男女が努力して謙虚になれば必ず結婚相手は見つかる筈です。
『もてない』のでなく、理想の相手が見つからない。
価値観、人生観のあった相手がいない。
出会いが少ないという事だけではないのでしょうか。
no.135 no.136 (08/07/21 09:56)

月極駐車場に『つきぎめ』のフリガナがついていたから…。
no.136 no.136 (08/07/21 10:04)

私は日暮里を『ひぐれざと』と読んで笑われた事もある。
悲しい…。
no.137 no.136 (08/07/21 10:17)

知識がなかったその時点で
逆に面白い
no.138 記入なし (08/07/21 10:58)

俺に辞められたら困るそうなので
なんか辞められないんだよね。
待遇アップしてくれたら留まってもいいけど、そうはいかないだろ?
気分はメジャーへのFA宣言したプロ野球選手。
no.139 記入なし (08/10/10 21:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
139 件中 130 から 139 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [このままでは終わらせないっていう人いますか?]
次 [拘束時間が長いのは給料が安いことよりも嫌な人が多..]

  一覧
「この仕事を知ってる方教えて下さい。」と似ているトピック
「この仕事を知ってる方教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧