一覧
雑談 12月24日は何します?
ひきこもるのが一番!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/22 01:22

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日は娘の四十九日です。

  ‥
no.39 記入なし (06/12/23 22:32)

お葬式があるとほとんどの事がわかるようです。
自分の過去や今のことを隠すつもりは無かったけど
今。私がどういっ状況か、どういった家族や親族か、どういった生活か、
私は娘を偲ぶためのお葬式なのに自分のばかりで、
自分が恥ずかしくて恥ずかしくて、

  ‥
no.40 記入なし (06/12/23 22:37)

不本意だがゲームセンターでインターネット麻雀でもするだろ。
no.41 記入なし (06/12/23 22:41)

子供の遺影に南無阿弥陀仏と唱えるけど、
やはり自分の事を考えています。
だらしなかった自分、
明日が見えない自分、
目標が見えない自分、
何も作り出すことが出来ない自分、
焦ってばかりの自分、
空回りばかりの自分、
幸せを感じれなかった自分、
正気でなかった自分、
迷惑を掛けてきた自分、
どうしたいのかも解らない自分

  ‥
no.42 記入なし (06/12/23 22:45)

同性の友達と、テメーで着るダッフルコート探しに行きます。
異性は誘ってはみたが、見事にフラれた(泣)。
 
no.43 ジョルジュ (06/12/24 00:19)

家でネットやってるのが一番無難じゃないかな
no.44 記入なし (06/12/24 00:30)

いつもとおんなじ日曜日!することないorz
no.45 記入なし (06/12/24 15:19)

休日に変わりなし
no.46 記入なし (06/12/24 15:45)

寂しいクリスマス
no.47 記入なし (06/12/24 20:37)

別に大した問題じゃあないでしょ?明日も仕事だし。
no.48 記入オレンジ (06/12/24 20:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もしも、職歴をお金で買うことが出来たら?]
次 [退職金制度か賞与のいづれかがない会社では]

  一覧
「12月24日は何します?」と似ているトピック
  一覧