一覧
就職 シダックスフードサービスってどんな会社?
新聞の折込広告で「シダックスフードサービス」の求人広告がはいっていました。この会社のこと誰か知っていますか? 教えて下さい。
投稿者 : 気分は下降気味 日時 : 06/02/11 11:48

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高野さん。うつにはもっと厳しく言ってやったほうがいいですよ。
no.37 記入なし (06/02/17 14:07)

 俺はそんなにいい人ではないです。ましてや人にアドバイスだ、説教だなんていえるほどの立場でもないです。ただうつ君のパート先の現場責任者の立場にたてばその方がとても気の毒に思えるんでいってやっただけです。
no.38 高野 猛 (06/02/17 14:17)

いや>いえいえ、大してお役に立てなくて俺自身顔から火が出る思いだ!! 
の文章を読みついつい 気分はそのとき次第さんには悪いが脱線させてすみません 
no.39 36 (06/02/17 14:20)

うつは仕事をなめてるから。誰が見ても悪いと思う事は注意してあげた方が
本人のためでもあるんですよ。
no.40 記入なし (06/02/17 14:22)

高野さんは、いい人だと思います。
「アドバイスをしてやっているだーーー」と思っているじゃなく、自分の考えを伝えているところや相手の立場に立った書き込みをしているからそう思います。
それに、言葉を選んで書いているなぁと感じました。
自分の考えを相手に伝えるのって本当に難しいです
no.41 気分はそのとき次第 (06/02/17 14:25)

た〜か〜のぉ〜は助平なお人ば〜〜〜い 女には優しいとよ〜〜
no.42 記入なし (06/02/17 14:45)

ワタミ
no.43 記入なし (06/02/17 17:47)

就職決まりました。明日からの勤務です。病院で病院食を作ります。
とりあえず10:30〜19:30まで三交代(5:00〜14:00、11:00〜20:00)です。休みは月6日、時給660円スタート
二ヶ月自動更新のパートです。保険等完備。
久しぶりの仕事だ! ドキドキです。
無職よりはいい。ここの会社で5〜6年勤めてお金ためて調理師免許取ろうかと思っています。その頃には、すべてのローンが終わるから…
みなさん、これからもちょくちょく遊びにきますね。ダメと言われてもきます(笑)
no.44 気分はそのとき次第 (06/02/28 13:42)

 がんばってください。応援します。
no.45  RENJA 救え日本の民衆緊急行動ネットワーク (06/02/28 13:51)

RENJA 救え日本の民衆緊急行動ネットワークさん。ありがとう!
no.46 気分はそのとき次第 (06/02/28 15:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で横丁へよ〜こちょっていう番組がすきな人はい..]
次 [三国鼎立。無業、フリーター、派遣社員。]

  一覧
「シダックスフードサービスってどんな会社?」と似ているトピック
「シダックスフードサービスってどんな会社?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧