一覧
就職 スタッフサービスグループって・・・・
スタッフサービスグループについて、いろいろと意見が出てくるようになりました。
ここらで、このスレにまとめてはどうかと思います。


他のスレの書き込みも、引っ張ってこようと思っています。
書き込みをされた方、出来ればコピーしてこちらへもお願いします。

私の方でコピーすることもあるかもしれませんが、ご了承下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/06 01:01

Infomation 133 件中 124 から 133 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>過去2年分の未払い残業代約53億6500万円を支払った・・・

53億円はすごい額ですね・・。
一時的に、会社がボッタクリしていた事になりますね・・。
ただでさえ、問題の多い派遣業なのに何か、ぺナルティーは、ないものかね・・・、
また、派遣業に対する行政指導とか・・
no.124 記入なし (05/06/24 10:24)

昔「今、業績上昇中の人材派遣会社」って紹介されてたような気がします。
no.125 記入なし (05/06/24 10:25)

その53億で豪邸でも建てようとしたのか?
no.126 記入なし (05/06/24 10:37)

たとえば、今この瞬間に世の中の派遣が消滅したら、
あちこちから直接雇用が急増するんだろうな。
何とかしてくれ。
no.127 記入なし (05/06/24 10:39)

>127
そうです、雇用回復を邪魔するのは、派遣業の存在ですね・・・。
派遣会社の多いこと・・・これは、問題だな。
no.128 記入なし (05/06/24 11:34)

>127
すぐに切り離せるか

そこがミソでしょう

そろそろ海外に出した仕事を日本に戻して欲しいですね
no.129 山椒大夫 (05/06/24 15:00)

いやいや今後はインターンとかで安いが外国人労働者をこきつかうようになるよ
no.130 記入なし (05/06/24 15:06)

その考えが浅はかだよ(ププッ)
彼らが税金払うと思う?

アンタみたいな考えが、
日本をダメにするということに
気づかないかねえ
no.131 記入なし (05/06/25 10:48)


言ってることは悪くないと思いますが、
(ププッ)
とかは要らないと思います。
もったいない。
no.132 記入なし (05/06/25 11:11)

こっちにもある。
no.133 記入なし (05/10/08 11:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
133 件中 124 から 133 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [凄く大好きな有名人になりきって会話しよう]
次 [新卒で入ったところが一番いいというのは本当ですか?]

  一覧
「スタッフサービスグループって・・・・」と似ているトピック
「スタッフサービスグループって・・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧