一覧
雑談 バイトでモノを運んでいて落として壊した人
その後どうなりましたか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/19 12:27

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気にする事なんて無いと思うよ。

明日、来るか来ないか分かりもしない日雇に
壊されて激怒するような物なんて最初から
触らせないよ。

バイトに責任を求めようとすること自体、疑問ですね。

バイトのする事は雇った会社、ないしは
その会社の社員クラス以上の者が
全責任を負うものではないのでしょうか。
no.3 記入なし (06/02/19 16:13)

われもの注意の箱。
引越しのバイトで飯食う時間くれなくて
腹へって力でなくて
2回から落っことしてしまった。

ごめんなさい。
no.4 記入なし (06/02/19 16:27)

引越ししてタンス家の中に運んでる途中で壁にぶつけて
壁を破壊したことならある。
以後はひたすらその場に近づかないようにしたw
no.5 記入なし (06/02/19 16:29)

引越しのバイトやってたなんて、みんな根性あるな。
no.6 記入なし (06/02/19 16:31)

訪問先で壁紙をドライバーで引っ掛けてはがしてしまったことがある。
お客が見てない間にボンドでくっつけて直した。
綺麗に直った。
(ちょうどアロンアルファーを持っていた)

ごめんなさい。
no.7 記入なし (06/02/19 16:37)

位牌落とした。
俺はバチあたりだ
no.8 記入なし (06/02/19 19:26)

拝んで、許しを請うてください。
no.9 記入なし (06/02/19 19:36)

インコがはいっている鳥かごをぶつけた
no.10 記入なし (06/05/28 19:41)

初めてのバイトで、セットのお盆。両手からこぼれ落ちたんだ。あの時の自分は握力がなかった。
no.11 記入なし (06/05/28 19:44)

物流関係でバイトしている時、照明関係の物を落として壊した。
口では、文句を言われたが、どう処理するか聞いてその通りにしておいた。
弁償はしなかったよ。一回だけだったし。
no.12 記入なし (06/05/28 20:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [志望動機・自己PRを書く欄について]
次 [外国人とのビジネスで困る事]

  一覧
「バイトでモノを運んでいて落として壊した人」と似ているトピック
「バイトでモノを運んでいて落として壊した人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧