一覧
生活 みなさん体調はどうですか?
皆さん、体調はどうですか。
投稿者 : ゲーワリダンス 日時 : 04/03/15 11:23

Infomation 156 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


不塚酔い・・・。
no.2 記入なし (04/03/15 11:42)

すこぶる快調
no.3 記入なし (04/03/15 12:50)

良好
面接で聞かれたとき
本当は・・・・
no.4 記入なし (04/03/15 12:53)

健康の秘訣は?
no.5 記入なし (04/03/15 13:24)

健康の秘訣は、働くことですよ
no.6 小倉あんぱん (04/03/15 13:31)

にがり水を飲み、高野豆腐を食べている。
・・・効果はまだ出ません。
no.7 記入なし (04/03/15 13:45)

豆乳を飲んで、にがり水を飲む。すると腹の中で豆腐が出来る。
no.8 記入なし (04/03/15 14:29)

働いていないと、みな不健康?
no.9 記入なし (04/03/15 14:52)

にがり水って何ですか?
no.10 記入なし (04/03/15 15:16)

10へ。馬鹿だお前!!!!!!!!!いや!アホヤ!!!!
no.11 記入なし (04/03/15 16:10)

すこぶる悪いです。
no.12 記入なし (04/06/18 14:07)

虫の息
no.13 記入なし (04/06/18 14:28)

体がかなりなまっている。
no.14 記入なし (04/06/18 14:40)

7時間寝たばかりだけど激しく眠い・・・
no.15 記入なし (04/06/18 14:42)

家でダラダラしているせいか、たまに外出すると立ちくらみがします。
no.16 記入なし (04/06/18 14:45)

夜でもいいから散歩した方がいいよ
no.17 記入なし (04/06/18 15:37)

ひざが弱い
no.18 記入なし (04/06/18 15:38)

生きてる遺体、って感じ
no.19 記入なし (04/06/18 16:18)

週に2、3回トレ-ニングジムに行ってるので、取りあえず体調は良い。
no.20 TAKA (04/06/18 16:26)

以前は私もかなり走っていた
でもその精神力も・・・崩れた(バサッ、ボキッ)

金と職は人間を変えるな・・・ほんと

19
no.21 記入なし (04/06/18 16:30)

交感神経と副交感神経がめちゃくちゃで、しんどい・・・
no.22 記入なし (04/06/21 01:09)

 安静中です。来週から新しい営業の仕事入りますから。
no.23 アナノブ (04/06/23 09:29)

1日中酒を飲む→下痢する→正露丸飲む→直る→酒を飲む
→下痢→正露丸→酒・・・ のループが半年続いている。
正露丸もだんだん効かなくなってきた。
no.24 Gi ! (04/06/23 09:56)

最近の温度差についていけず
風邪ひきました
no.25 記入なし (04/06/23 12:19)

24さん
一日中お酒のんでたら、アル中なっちゃうよ。夜だけにしたら。
no.26 記入なし (04/06/23 12:37)

茶髪で面接に来てる人の気がしれないのですが
どうおもいますか?
no.27 記入なし (04/06/23 12:40)

>>26
正気で何もしないでいるというのは耐えられず。。。
no.28 Gi ! (04/06/23 13:04)

>28
ネットで仕事探し→いい会社発見→応募なんて どうかい

ハロワ行くとか。
no.29 記入なし (04/06/23 13:09)

>>29
毎日ネット検索はしています。こちらは職種選んでないけれど年齢から逆に
選ばれちゃってるんですね。だから応募できる案件なんて一ヶ月にひとつ有るか無いか。。。
免許も無くしちゃったし。。。
二時間くらい検索したら後はもうやること無い。。。
no.30 Gi ! (04/06/23 13:37)

私は4月からプーです。今は不眠症です。病院に行こうかな。
毎日何をやるか悩みますが、仕事を探す以外何も見つからないですね。。
no.31 momo (04/06/23 13:43)

ムシムシしてる時は、頭が痛い。 気分変調症?
no.32 記入なし (04/06/25 18:31)

やばいよ欝がひどくて
吐き気がしてストレスがたまるよ
no.33 記入なし (04/06/25 18:33)

鬱というか頭痛酷すぎ
何にも興味がない。困った
no.34 記入なし (04/06/25 19:00)

ネットをする時間が増え、足首が痛くなった
no.35 記入なし (04/06/25 19:20)

首じゃなく、足首・・・?
no.36 記入なし (04/06/25 19:27)

毎日熟睡できます。
no.37 記入なし (04/06/26 04:02)

毎日好きなだけ寝ます。
no.38 記入なし (04/06/27 02:11)

15分以上立っていられない
no.39 記入なし (04/06/27 02:39)

太陽がまぶしい
no.40 記入なし (04/06/27 02:39)

酸素が欲しい
no.41 記入なし (04/06/27 02:40)

秒読み
no.42 記入なし (04/06/27 03:12)

体調は最悪。仕事できる状態ではない。
no.43 記入なし (04/06/27 04:12)

昨日なんかジトジトして最悪。 仕事?・・・・日本にまともな企業が
残されてるであろうか? 人情は残されてるであろうか。 ごく少ない。
いつでも辞めてくれ、というのが日常茶飯事、当り前化している。
no.44 記入なし (04/06/27 04:50)

なんか憂鬱ですね〜。。
no.45 記入なし (04/06/27 16:39)

かなり健康
no.46 記入なし (04/06/28 04:57)

プ〜やってると体調は最悪、胃腸の調子が悪く下痢気味です。電車に乗ると腹具合が悪くなります。>今流行りの過敏性腸症候群か?>夜も不眠症で眠れない。
no.47 記入なし (04/06/28 14:45)

過敏性腸症候群って?
no.48 記入なし (04/06/28 17:18)

こう暑くちゃ・・。今日も6時まで外に出ません。

>48 たぶん、神経から来るものでしょう。
神経性胃炎と同じような物。
no.49 記入なし (04/07/04 14:15)

歯ぐきが痛い
no.50 記入なし (04/07/04 14:50)

日射病になりました。
no.51 記入なし (04/07/04 14:51)

体調回復したら、バイトから出直そう
no.52 記入なし (04/07/04 15:24)

衰弱
no.53 記入なし (04/07/04 16:18)

この季節は食中毒を防ぐのと食欲増進のためにも一日一個の梅ボッシーは食べるのが吉
あとはこまめに水分補給すること

「夏場の食を制するものは職を制す」古代ギリシアの教えです(嘘です)
no.54 記入なし (04/07/04 23:01)

ろくなもん食ってないからなぁ。
体力落ちたかも。
no.55 記入なし (04/07/05 01:30)

朝から最悪。パニック発作でも起きそうに暑いむしっとして、風も無い。
7時から30℃超えてるので、背に腹変えられません。
クーラー入れて薬飲んで・・。
就職活動してる人 大変でしょうね。 私も時間かかるけど、病状よくなったら
又 ハロー地獄かな・・。 今のところわかりません・・。
no.56 記入なし (04/07/08 12:39)

寝過ぎ
no.57 記入なし (04/07/08 17:08)

吐き気&下痢が続いている。⇒無職で生活が不規則なので…。
no.58 記入なし (04/07/08 17:14)

肥えたよ。
証明写真を撮るのが嫌になってきた。
no.59 記入なし (04/07/08 17:24)

時間の問題
no.60 記入なし (04/07/08 17:24)

欝で頭使うとダメだ・・。
no.61 記入なし (04/07/08 17:45)

げろげろ吐く

おぇ〜
no.62 記入なし (04/07/08 20:21)

無職なのに、不思議と今朝は7時に起きた。
多少胃腸の調子がいまいちだけど、このくそ暑さにも関わらずまあまあ体調は良い
no.63 TAKA (04/07/08 20:47)

だらけた生活してるけどなぜか健康だ。
前回病院行った時の病院行ったときの記憶が無いくらい。
no.64 記入なし (04/07/09 01:38)

実は知らぬ間に頭打ってたりして
no.65 記入なし (04/07/09 01:47)

鬱で入院寸前です。困りました・・・
no.66 記入なし (04/07/09 12:53)

ネットのやりすぎで、腰を痛めました。
眼も疲れ、頭痛もし、クリックのやりすぎで
右腕も疲れ気味です。
no.67 記入なし (04/07/09 14:04)

パソコンのやりすぎは、体に悪い眼は重たいし腰も痛い ほどほどにしよう。
no.68 記入なし (04/07/09 14:09)

体脂肪:右肩上がり
   ↓
財務状態:右肩下がり
   ↓
精神状態:緩やかな右肩下がり
no.69 記入なし (04/07/09 14:23)

俺も肩がなくなっちゃうよ・・
no.70 記入なし (04/07/09 14:35)

暑いので水飲みすぎ
胃炎
no.71 記入なし (04/07/09 16:08)

睡眠時の呼吸が妙に浅く、夜寝つきが悪い。
なので体調はよろしくないです、ハイ。
no.72 記入なし (04/07/09 16:58)

危篤
no.73 記入なし (04/07/11 02:56)

>97 クリックみたいな軽作業でも疲れる感じがする・・?
現代病です。 実は 私も 時々 そう思う。
no.74 記入なし (04/07/11 05:16)

月に何度か激しい偏頭痛に襲われます
コレがはじまるとその日一日は地獄です
来る時は前兆があるんです 

あ、来る 

って感じ
今日もその日です 治まる気配無し
no.75 記入なし (04/07/11 17:27)

>75
同じです
私だけかと思っていましたけど
あんまり痛いと、きっと脳のどこかが詰まりかけているんだ、もう長生きできないんだ、と思ったりします
3日くらい寝て過ごしたこともあります
苦しかった日はカレンダーに●印つけてます
どうすればいいんでしょうね

頭痛薬、何飲んでます?
no.76 記入なし (04/07/11 18:30)

偏頭痛の人はテレビや新聞などの天気予報に書いてある気圧などをこまめにチェックしたほうがいいよ
気圧の変化によって偏頭痛は起きるので、それをうまく管理することによって自分なりに予防と言うか被害を最小限度に抑えられるようになりますよ
もちろん時間はかかるけどね、是非やってみてね
no.77 記入なし (04/07/11 22:09)

体調は悪くないな。

これから暑くなってちょっと気がかり。

それよりも、精神面の健康が気がかりだよ。
no.78 記入なし (04/07/11 22:11)

ゲロ吐いちゃった!!
no.79 記入なし (04/07/11 22:11)

いたって健康。
no.80 記入なし (04/07/11 22:15)

ひざガクガク
no.81 記入なし (04/07/12 00:04)

腰フニャフニャ
no.82 記入なし (04/07/12 00:04)

ちんこカチカチ
no.83 記入なし (04/07/12 00:05)

ウンチ,ぶりぶり!
no.84 記入なし (04/07/12 00:07)

アレの量が減った
no.85 記入なし (04/07/12 00:20)

もう意欲を失ってしまって…だめです。どうしようもない。
no.86 記入なし (04/07/12 15:01)

今日はおなかが痛いです
no.87 記入なし (04/07/12 16:01)

便秘
no.88 記入なし (04/07/12 16:02)

ぁぃぁぃ。アンガールズです。
no.89 記入なし (04/07/13 23:24)

かなり少食になった。
回転寿司で6皿でお腹いっぱいになった。
no.90 記入あり (04/07/15 08:17)

太った・・。くそっ・。
no.91 記入なし (04/07/15 08:46)

寝ても寝ても寝たりない・・・
10時間は最低でも睡眠ぐしたい
おいらは三年じゃなくて、三十年寝太郎です
no.92 記入なし (04/07/15 14:07)

やせた・・
くうものがない
no.93 記入なし (04/07/15 17:03)

頭が痛い
no.94 記入なし (04/07/15 17:06)

ちんちんが全然ダメぽ。。。無職なってから朝立ちしなくなった・・・はぁ〜
no.95 記入なし (04/07/15 21:20)

初出勤で疲れたしんどい
バイトやけど
no.96 記入なし (04/07/15 21:25)

わりと元気。
けどこれから暑くなるし、気がかりだ。
no.97 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/07/15 22:06)

パキシル飲んで一時あっちのほうが弱くなたけど、反動で欲求不満だぽ。どうしよう。
no.98 記入なし (04/07/15 22:14)

夜の寝つきが圧倒的に悪い。
体はだるいのに1〜2時間以上のた打ち回ってるのは精神的にもしんどい…
no.99 記入なし (04/07/15 22:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
156 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [自分の性格はどんな感じですか?]
次 [面接を何件受ければ採用されるのか?疑問?]

  一覧
「みなさん体調はどうですか?」と似ているトピック
  一覧