一覧
雑談 神奈川の無職の方、語りましょう。
神奈川の方、限定でお互いの近況を語りましょう。
自己紹介 26歳 男性 正社員の職歴なし 専門技術なし
投稿者 : ししゃも 日時 : 04/03/25 18:41

Infomation 501 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


神奈川前住んでた
no.400 記入なし (05/11/27 13:46)

誰か就職ショップに行った人いる?
no.401 記入なし (06/04/11 19:24)

綱島の人いますかー
no.402 記入なし (06/04/12 12:56)

緑区の人いますかー
no.403 記入なし (06/04/15 17:04)

上溝の人いますかー
no.404 記入なし (06/04/15 17:04)

ポンタさんの消息はどうなったの?
no.405 記入なし (06/04/15 20:19)

もうこのスレだめなのかなあ…
no.406 記入なし (06/04/20 00:47)

いちおう神奈川ですが微妙にズレてます
no.407 記入なし (06/04/20 00:50)

どうズレてるの?
no.408 記入なし (06/04/20 02:17)

みんなが書き込む住所だよ
no.409 記入なし (06/04/20 02:35)

なにそれ?
no.410 記入なし (06/04/20 02:56)

何人いるんだろうね。
no.411 記入なし (06/04/24 04:46)

きゃなぎゃわ
no.412 記入なし (06/04/24 22:29)

ポンタさんどうなったの?
no.413 記入なし (06/04/26 20:31)

413<
いきてるぞー!!W

あまりネットする時間が無いだけです・・
no.414 ポンタ (06/04/28 00:27)

ポンタさん、また来て!
no.415 記入なし (06/04/28 01:22)

ボンタって誰だよ
no.416 記入なし (06/04/28 01:24)

ポンタさん仕事決まったんですか?
no.417 記入なし (06/04/29 07:43)

GW中は4/29,5/2,5/6の3日間のみの休みです。
福祉関係勤務。

ポンタさん元気そうで良かった。
no.418 記入なし (06/04/29 08:58)

no.418<
もしかして・・
丹沢山麓の方ですか?

私は4月30日(普通の週一休み)、5月3〜7日(GWとして)が休みです。
(取引企業はほとんど4月29日から5月7日くらいまで休みですが、
社長さんがセコイから自分の会社は今日も仕事だった)
no.419 ポンタ (06/04/29 23:07)

ポンタさんでもお仕事続いていて何よりですね。そんなに辛そうでもないみたいだし。
ポンタさんの年齢で事務職就けたのだってすごいです。やっばりポンタさんて優秀なんですね。お休みはもう1つの家へ行かれるのですか?
no.420 記入なし (06/04/29 23:21)

ポンタさんでも…ポンタさん、でも、ですのでお待ちがえないように。
no.421 420 (06/04/29 23:23)

420<
そんなに辛そうでもないみたいだし←微妙ですよ!!
(求人票の条件とは全然違ってたし、3人居る事務員のうち1人が長続きしない理由が良く分かりました。あの2人と一緒に仕事してれば、若い人なら嫌に成ると思う・・)

パチ屋はGW中はあまり入り浸らないようにします。W
(過去の経験ではGWはどの店も絶対に出しませんから・・+今日の帰りも負けたしW)
no.422 ポンタ (06/04/29 23:36)

戸部に住んでる
no.423 記入なし (06/04/30 00:44)

パチは辞めたほうが良いよ。
生活きつくなるかも知らないから、貯金が一番ですよ。
no.424 記入なし (06/04/30 09:23)

神奈川で短期バイト経験しかない25です 
no.425 とし (06/05/12 12:54)

求人番号14・・・
no.426 記入なし (06/05/12 13:05)

今宵情勢2006 あきらめた 夏
no.427 とし (06/05/12 16:39)

としさん かながわ?
no.428 記入なし (06/05/18 05:22)

神奈川 うん 25 いま短期ばいと の以来要請と 短期のバイト2ついいのがあってどっやるかまよってる うん(−−9)
no.429 トシ (06/05/18 07:14)

ししゃもは いま探しているのかい? おれも正社員の職歴ないよ 普通免許だけしかないよ 派遣とか 2週間の社員しかまだなれない 
no.430 トシ (06/05/18 11:33)

何歳か分らないけど、それはマズイね。
若かったら、ハロワの学校にでも行ったらどうですか?
no.431 記入なし (06/05/18 18:54)

トシさん がんばれー!
no.432 記入なし (06/05/19 02:18)

ありがと もどかしさをとるように・・ とるように・・・ 
no.433 トシ (06/05/19 07:17)

トシさん、同じ神奈川でがんばりましょう。
no.434 みなき (06/05/19 22:53)

okいいよーみなき でもな 貞□だけには くれぐれもきをつけな どうなっても おれは・・・  (−−
no.435 トシ (06/05/19 23:49)

浜労建に入ろう!
no.436 記入なし (06/05/20 20:55)

なんだよそれ?ーー)?
no.437 トシ (06/05/20 21:19)

トシさんは、彼女いますか?
no.438 みなき (06/05/22 00:12)

いないよー(^^)rみなきさんはー?夏に向けて作りたいんね^
no.439 トシ (06/05/22 10:29)

おう、作ろうぜい!
no.440 みなき (06/05/23 04:44)

ナンパしないよ)−−)r・・・ビーム |(¨?−=}
no.441 トシ (06/05/23 06:30)

ナンバしろって
no.442 記入なし (06/05/24 11:39)

 トシ、日中のあぶないHN
no.443 バイオマスター (06/05/24 11:40)

とし&トシ
no.444 記入なし (06/05/24 11:50)

日吉に住んでまつ
no.445 記入なし (06/05/24 12:03)

バイオマスター あぶないHN?って?
no.446 トシ (06/05/24 12:42)

no.444さん 死に目だねぇえ・・・・・・
no.447 トシ (06/05/24 12:43)

日吉、東横線ですね。445さん。
no.448 みなき (06/05/25 04:16)

川崎か^^
no.449 トシ (06/05/25 06:19)

トシはどこ?
no.450 みなき (06/05/27 03:41)

? (・・
no.451 トシ (06/05/27 07:48)

・・) ?
no.452 記入なし (06/05/27 20:41)

寒川
no.453 トシ (06/05/28 00:17)

寒川、いいねっ!
no.454 記入なし (06/05/28 07:29)

寒川か・・・
俺は大和だけど、このあたりの求人数は少ないよね。
no.455 記入なし (06/05/28 08:57)

求人は派遣ばっかりだね。
no.456 記入なし (06/05/28 09:49)

派遣、多いですね。
正社員で、育てていくという意思が見受けられない気がします。
no.457 みなき (06/05/30 00:36)

no.454さん知ってるの!no.455大和はあんまり行かないな(^^)派遣でもお金を貰えるのには変わんないよ(へへ)v
no.458 水霊 (06/05/30 00:57)

水霊=トシです
no.459 トシ (06/05/30 00:58)

ようやく就職できました。

パートで入って正社員昇格です。

ここ来るの本当に久しぶり(苦笑)。
no.460 イノセンス (06/05/30 01:35)

イノセンスさん! はじめまして。
たくさんの常連さんが、イノセンスさんを探してますよ!
また、ぜひ!きてくださいね。
no.461 みなき (06/05/30 01:49)

イノセンス殿
状況はよく、わからんけど、
おめでとうございます!!
no.462 記入なし (06/05/30 01:53)

神奈川県の人口、全国2位に 大阪府を上回る
2006年06月01日11時53分
 5月1日現在の推計人口で、神奈川県が初めて大阪府を上回り、東京都に次いで全国2位になった。大阪府が1日に公表した推計人口は882万1085人。神奈川県が5月31日に発表した推計人口は882万3227人だった。東京都は1261万9522人。 

 いずれも05年国勢調査速報値(05年10月1日現在)に基づく推計人口のため、4年後の次回国勢調査で逆転が確定する見通しだ。 

 大阪、神奈川両府県は推計人口を毎月1日現在で公表している。05年国勢調査速報値では大阪府が神奈川県より2万6110人上回っていたが、4月1日現在の推計人口で約8千人差に縮まっていた。 

 神奈川県企画部によると、人口統計調査が始まった1958年は310万人台。増加傾向は続き、91年に800万人台に突入した。臨海部のマンション建設が相次ぐ横浜市や通勤アクセスが便利な川崎市といった政令指定都市の人口増加が著しいのに加え、相模原市も増加傾向にあるという。 

 神奈川県の予測では、2015〜20年ごろ、887万〜895万人でピークを迎え、減少に転ずるという。
no.463 記入なし (06/06/04 12:29)

はい、トシさん ど〜ぞ♪
no.464 さまよう人 (06/07/16 07:47)

オレのばんかよ@@
ここだったらエロ話できるかも
もしかしたら彼女いないから探してるからそういうふうな発現いっちゃうんだろうなと・・・悪気があってのことじゃないから 下ネタのこと
no.465 トシ (06/07/16 07:51)

汗でるのはいいことだけど
服が臭くなるからそれがこまる
冬もすきだよっていうかオールシーズン好きだーーー
no.466 トシ (06/07/16 07:53)

神奈川県てさ、生活保護の基準とか、健康保険料の徴収とか、他より厳しいらしいな。
no.467 記入なし (06/07/16 09:22)

今日は横浜で花火大会あるよね。どっかーんと夜空に憂さ晴らし。
みんなも行こうよっ!
no.468 ヒョロ (06/07/16 09:28)

今日なんだ!行きたいけど彼女いない
ヒョロッちは行くのかぃ?( ´∀°)r
no.469 トシ (06/07/16 09:43)

花火、一人で観にいきます。
no.470 記入なし (06/07/16 09:51)

>トシさん
行く。
去年も行った。もちろん彼女となんかじゃないけど。
トシさんも行こうよ。このサイトのみんなと、どっかですれちがうかもだよ。
no.471 ヒョロ (06/07/16 10:36)

トシ喧嘩しようぜ
no.472 二休 (06/07/16 13:15)

トシ、オセロしようぜ。
no.473 こだま (06/07/16 23:35)

ええええオセロてもうそろそろ寝ようかなと・・・
ニ休さんも一休みされては?笑!!!!
ヒョロさんは神奈川なの?いいねー行きたいよ
幾つなの?ヒョロさん
ニ休さんもこだまさんも神奈川なんだね
no.474 アメシスト (06/07/16 23:38)

トシ、寝る前に対局しようぜ。
no.475 こだま (06/07/16 23:39)

横浜の駅前で「ちょっと聞きたいことがあるんですけど〜」と声をかけてくる人達って何者?
no.476 記入なし (06/07/17 17:04)

ずっと前にニュースでやってたけど
良い事ではなかったように記憶している
no.477 記入なし (06/07/17 17:59)

三宅島のことで、署名活動している人はいるね。
no.478 素浪人 (06/07/21 14:30)

>アメシスト
行ってきたよ。最近の横浜の花火はかなりススンデるよ。いつか、一度くらい見にきなよ。
クライマックスには夜空に幾千万のシャンパンゴールドの光の粒がふりそそぐ。
どうせなら、あんなふうに一度くらいドカーンと華麗に燃えて死にたいよ。
no.479 ヒョロ (06/07/22 21:57)

ええいいな!!!!!!!!女とだな!==行く相手いなーいみんあじもとで祭りとかだしナンパしないの?笑!綺麗な浴衣美人いた?(^∀^)
no.480 トシ (06/07/22 21:59)

>トシ
浴衣美人もいたけど、今年は股上の浅いジーンズ流行ってるせいで半ケツ美人が多かったね。
前に三人座ってて、もう、とにかく良く見えた花火大会だったよん♪
no.481 ヒョロ (06/07/22 22:15)

茅ヶ崎はいくの・いいなぁーーーーーーー生きて絵なーーーーーーー彼女
そういえばヒョロはバイトしてるんだっけ?
no.482 トシ (06/07/22 22:17)

>トシ
してる。不定期だけどね。とにかく、働きさえすれば少しでもお金入るっしょ。
部屋にこもってただ悩んでても、出会いもないし、金もはいらないもんね。
チャンスは常に外にある、なんちって。
no.483 ヒョロ (06/07/22 22:23)

そうだよね短期をさがしてるから^−^
no.484 トシ (06/07/22 22:26)

ろーらいずジーンズいいね!半ケツ美人!!
チャリで見かけたらピタて後ろを走る。はっはっはは。
no.485 くるくる (06/07/22 22:30)

ろーらいず、っていうのか‥
no.486 記入なし (06/07/22 22:41)

>トシ
でも今日は一日中寝てたよ。
どうにも調子悪い日があるんだ。
no.487 ヒョロ (06/07/22 23:00)

腰が痛くて就職活動できません。
no.488 記入なし (06/10/25 22:17)

お、神奈川のスレ発見。ちなみに俺は茅ヶ崎。
no.489 記入なし (06/10/25 22:27)

オレは、相模原の橋本地区。

職安は相模原地区。
買い物は橋本地区。
no.490 記入なし (06/10/26 07:47)

パタリロ西遊記見てる人いる?
no.491 記入なし (06/12/26 14:23)

見てないよ 西湘からだよ
no.492 トシ (06/12/26 14:25)

>489 近いなwwまだ居るかな
no.493 トシ (06/12/26 14:26)

自分は相模原です。
no.494 記入なし (06/12/26 15:45)

目下のライバルは大阪府です
no.495 記入なし (07/01/01 21:33)

皆さん、とにかくがんばって無職抜け出して下さい。
no.496 記入なし (07/01/01 21:37)

もうムリポ
身障者になるかも試練
no.497 記入なし (07/01/02 00:27)

古い話で申し訳ありません。 no.399についてお聞きします。

以前というか、三年前まで青葉区に住んでました。(現在は他県に住んでます)
で、no.399の書き込みを見てびっくりしたんですが、
田園都市線は、そんなに荒廃してるんですか?
それと、青葉台駅は無人化されたんですか?
ちょっと信じられない話で、かなり動揺してます。
ご存じの方おられましたら教えてもらえませんでしょうか?
no.498 ストイック (07/01/02 09:54)

湘南の人いる?
伊勢原、平塚、茅ヶ崎、寒川、厚木、とか
no.499 トシ (07/01/02 09:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
501 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来春、あきる野市に市営の温泉施設が出来るそうですが]
次 [院卒で無職の方いませんか?]

  一覧
「神奈川の無職の方、語りましょう。」と似ているトピック
「神奈川の無職の方、語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧