一覧
相談 東京しごとセンターってどうですか?
利用されたことある方いらっしゃいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/10 11:55

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


利用したことが無いので判りません。
no.2 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 12:10)

 人に聞く前に実際自分で訪問すればいいじゃない、別にやくざの事務所にいくんじゃないんだから・・
no.3 由香黒 (06/02/10 12:14)

近所にあるならいってみたい
no.4 記入なし (06/02/10 12:16)

>3
君はうつくんですね?もうお見通しですよ。
no.5 ウンコノ川 (06/02/10 18:53)

東京仕事センター
http://www.tokyoshigoto.jp/

東京人材センター(ついで)
http://www.bsc.fujitsu.com/offices/t_frick/
no.6 記入なし (06/02/10 19:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職人の生活節約法伝授して下さい]
次 [毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込ん..]

  一覧
「東京しごとセンターってどうですか?」と似ているトピック
「東京しごとセンターってどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧