一覧
生活 10万円あったらどうしますか?
今この場に10万円をポンッと渡されて好きに使ってよいと
言われたら皆さんどうします?
以前あったテレビ番組は100万円だったけど、10万円って結構
リアルな額でしょう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/20 18:56

Infomation 114 件中 105 から 114 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家賃払う
no.105 記入なし (06/09/02 00:16)

株に投資する。
no.106 記入なし (06/09/02 00:17)

一ヶ月プーする。
no.107 記入なし (06/09/02 19:59)

一ヶ月10万で生活できるチミが羨ましい・・。
no.108 記入なし (06/09/02 20:29)

10万じゃ足りないので競馬で増やす。
no.109 記入なし (06/09/02 20:36)

借金の一部返済。全然足りんけど。
no.110 記入なし (06/09/02 20:45)

ゾロ目ゲット
no.111 記入オレンジ (06/09/02 21:08)

外食だーーー!
no.112 記入オレンジ (06/09/06 23:24)

豪遊だーーーー!
no.113 記入なし (06/09/07 11:04)

株主優待の良い株を買う
no.114 49歳 (06/09/07 11:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
114 件中 105 から 114 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みなさんいつも何処にいますか?]
次 [地球滅亡か日本にも餓死者が]

  一覧
「10万円あったらどうしますか?」と似ているトピック
「10万円あったらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧