一覧
議論 10億あったらどうしますか?
今、10億手元にあったら何に使う。
投稿者 : りんりんりんこ 日時 : 05/03/11 20:56

Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とりあえず、可愛いメイドさんを雇う(笑)
     
no.53 下っ端公務員 (05/03/24 22:50)

十億じゃ現実味無いなぁ
no.54 記入なし (05/03/24 23:28)

カウンタック買って、ボディーをフルドライカーボンにして軽量化し、
エンジンはモーテック制御に変更してきちんと回るエンジンにする。
ブレーキは定番中の定番のブレンボ。
その車で筑波2000で1分フラットを達成する!!

夢のまた夢だな・・・。(お金もドラテクも・・・)
no.55 記入なし (05/03/25 01:07)

自分の一生分の税金を先に払う。
no.56 記入なし (05/03/25 01:09)

ビル建てるか買うかするね。テナント代でメシ食えるべ。
不労所得が一番いい。3億くらいのビル買って、残ったゼニで
フェラーリとポルシェ買って、女を2、3人囲う。ついでに
ボディガードも雇うか。月に50万も出せば雇えるべ。
no.57 記入なし (05/03/25 11:50)

電力会社の株を買い、その配当金で優雅に暮らす。
no.58 記入なし (05/03/25 17:45)

毎日、ゴルフのマウンドにたって働かない。近鉄だったブライアントと同じ生活を送る。
no.59 さかな (05/03/27 12:01)

一生涯、遊んで暮らす。仕事は嫌い!
no.60 記入なし (05/04/04 13:34)

生ドラ焼き1億個かってから食べる
no.61 記入なし (05/04/04 14:06)

61<
食べ終わる前に腐ってしまいますよ!

私は小さい土地を買って自分で設計した家を立てます。(設計などは分からないので、バルサなどでミニチュアの模型を作り、その通りに製図を頼み大工さんに作ってもらう)
残りは貯金してのんびりと生活する。
no.62 ポンタ (05/04/04 14:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [履歴書に写真を貼るときに使うのりについて]
次 [長生きする事に価値があるのかどうかわからない]

  一覧
「10億あったらどうしますか?」と似ているトピック
「10億あったらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧