一覧
雑談 1000万円あったら何しますか?
1億円あったらできること沢山あるけど、1000万円だと結構現実的かも?好きなように考えてみましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/01 23:19

Infomation 77 件中 68 から 77 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


投資資金にまわす
no.68 記入なし (07/11/09 07:13)

1000円余分あったら何買うか聞いてよ。
それなら浮かぶ。
no.69 めとろん (07/11/09 08:08)

おおお一千万 しあわせ うふ
no.70 34才の男 (07/11/09 09:04)

すでにそれ以上、所持しているので、
貯金するだけですね。
欲しいものなんて、何もないね。
ま、あえて言うなら、「愛」が欲しいです
でも、「愛」は金で買えない。
no.71 記入なし (07/11/09 12:54)

俺は愛より
サッカーのBIGで
6億円が欲しい。
no.72 ゆたろう (07/11/09 13:15)

競馬で倍にする。
no.73 よしりんをよく読む人 (07/11/09 19:48)

忘れらた1000万円の当たり宝くじに17名が自分のものではないか?と言っているぞ。
笑わせるコメントも多数あり。
no.74 記入なし (07/11/09 21:40)

当たった人が出てきてしまった・・・

1千万円当たりくじ持ち主判明…6万円当選うれしくて帰る(読売新聞)

 茨城県土浦市の宝くじ売り場に今月4日、ドリームジャンボ(6月抽選)3等1000万円の当たりくじを持ち込みながら、立ち去ってしまった男性について、土浦署は10日、県内に住む30代の会社員と判明したと発表した。
 男性は1000万円のほかに、6万5000円分のくじも当たっており、「当選金6万5000円を受け取って、うれしくなり、ほかに当たりくじがあるかどうか確認せずに帰ってしまった」と話しているという。
 同署によると、男性は10日午後4時ごろ、同署を訪れ、「私かもしれません」と申し出た。署員が売り場を訪れた時刻や窓口での女性従業員とのやり取りを確認して持ち主と判断し、当たりくじを返却した。女性従業員も男性の顔を覚えていた。同署は不正な名乗り出を防ぐため、持ち込まれた時刻などを明らかにしていなかった。

[読売新聞社:2007年11月10日 20時46分]
no.75 記入なし (07/11/10 21:06)

>75
 でもこのおっさんも調子に乗って1,000万円なんてアッという間に使ってしまいそう。
no.76 記入なし (07/11/12 00:41)

>1
全額超優良企業に注ぎ込む。それが最も合理的なはずです。
no.77 記入なし (07/11/12 00:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年齢調査。おいくつですか?]
次 [ブログに興味ありますか? ブログ開設してる人いま..]

  一覧
「1000万円あったら何しますか?」と似ているトピック
「1000万円あったら何しますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧