一覧
雑談 用水路に1700万円見つかる
貴方ならどうする?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/31 12:36

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんな金有るんだったら俺にもめぐんでくれよ!金お捨てる奴もバカだな!
no.4 北条 高時 (05/01/31 13:53)

だまってもっていきますな。どうせ裏金だし・・・
no.5 記入なし (05/01/31 14:12)

当然ネコババします
no.6 記入なし (05/01/31 17:04)

早速探しにいきます。
no.7 記入なし (05/01/31 19:38)

裏金なんでしょうか?
ともかく、そんなお金、見つかったら、即ゲットです!
少し遠方の田舎に旅行に行って、小さな買い物でつり銭でお札を変えて、
ナンバーで足が付かないようにします。

裏金が捨てられるような場所の要素を調べないといけませんね。
捨てる側の心理を読んで、傾向と対策をたてねば。
皆さんも裏金ゲットにがんばりましょう!
no.8 記入なし (05/01/31 20:16)

あのお金、私のです、かえしてください。
no.9 記入なし (05/01/31 22:32)

埼玉県蓮田市の用水路で約1700万円の紙幣が見つかった事件で、窃盗容疑で上尾署に逮捕された女が「大金を盗んで怖くなり、2000万円を捨てた」と供述していることが4日、分かった。共犯として逮捕された男も「山に捨てた」と供述しており、県警が山林などを捜索して裏付けを進めている。
no.10 記入なし (05/02/05 16:06)

私釣りした事あります。釣果ゼロでしたが。
no.11 馬鹿な名無し (05/02/05 16:12)

金より仕事さがせ。
no.12 記入なし (05/02/05 18:57)

>10
マジっすか!
せっかく見つけた人はかわいそうに
no.13 記入なし (05/02/05 19:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣会社に登録で 筆記試験てどんな内容?]
次 [財産差押さえ等の強制執行された人いますか?]

  一覧
「用水路に1700万円見つかる」と似ているトピック
「用水路に1700万円見つかる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧