一覧
生活 無職人の生活節約法伝授して下さい
もう1年以上無職をやっているトオルといいます。
お金がきつくなってきました。ぜひ無職の皆さんに
生活節約法をお聞きしたいです。食費に関するスレは
既にありますが、ここではそれだけではなく電気代や
水道代、ガス代などの公共料金は勿論、ボールペンを
長持ちさせる方法など、生活全般についてお伺いしたいです。
宜しくお願いします。
投稿者 : トオル 日時 : 04/05/30 22:08

Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


友達は自分の彼女を
no.67 記入なし (06/01/30 08:17)

友達は自分の彼女を
no.68 記入なし (06/01/30 08:17)

pc重くなって2度してしまった(ごみん)
no.69 記入なし (06/01/30 08:24)

移動はすべて自転車。もちろん、チャイナ製。
no.70 記入なし (06/02/04 09:13)

金が少なくなったらPETーFOODで凌げよ
no.71 記入なし (06/02/06 18:48)

またバイキング行ってしまった” ストレス解消に外食してるんだわ
no.72 32才の男 (06/02/06 18:52)

ホームレスの知り合いを作って、、部屋を追い出された時の、準備をしてたほうかいいぞ、食べ物のお土産を、もって行きなよ!
no.73 記入なし (06/02/06 18:54)

節約生活で検索して調べたらいいですよ。
カットモデルもお奨めですね。http://musyoku.com/bbs/view.php/1100566703/
no.74 記入なし (06/02/07 09:52)

自転車は歩道を走らない。デコボコしていてタイヤが減りやすい。
no.75 記入なし (06/02/10 04:13)

お酒は公園で飲む。つまみは、かっぱえびせん。
no.76 記入なし (06/02/10 19:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんこうなったらガテン系やりませんか?]
次 [東京しごとセンターってどうですか?]

  一覧
「無職人の生活節約法伝授して下さい」と似ているトピック
「無職人の生活節約法伝授して下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧