一覧
議論 1ヶ月1万円で生活は可能か?
家賃はちょっと無理かもしれませんが
食費光熱費で1万円とかはがんばれば可能でしょうか。
TVとかでは何とかやってるみたいですけど。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/23 13:33

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


有害ミネラルを含んだ食材は食べてはいけないぞ!
no.35 記入なし (05/10/18 23:47)

no.35<
具体的に「有害ミネラル」とは?
no.36 ポンタ (05/10/18 23:53)

水銀、鉛、カドミウム、ベリリウム、砒素など有害なミネラル(金属類)のこと。
どんな食材にも微量のミネラルは含まれる。

身体に必要なミネラル(カルシウム、鉄、亜鉛など)以外は、
尿などで排出される。

排出できずに溜まると有害な物質になる。
no.37 記入なし (05/10/18 23:59)

唾液に含まれる「ラクトフェリン」有害ミネラルと結合しブロック。
 
唾液の分泌がすくなければ「有害ミネラル」が体内に入りやすく
溜まっている可能性が高い。
no.38 記入なし (05/10/19 00:01)

有害ミネラルが体内に溜まると酵素(リパーゼ)の働きを低下し「やせにくい」体に。
疲労物質乳酸を分解する酵素が働きを低下させ「疲れやすく」なる
栄養素の分解酵素の働きが低下して吸収されづらくなり「肌荒れ」に。
no.39 記入なし (05/10/19 00:04)

溜まってしまう原因は
「血管のリンパ管の働きが弱い」水分の摂取量が少ないなど
「肝臓、腎臓で有害ミネラル自体を通さない力の弱い」毎日のお酒
「尿、汗、便で体外へ排出する力の低下」冷房ばかりで汗をかかない
no.40 どうぞ。 (05/10/19 00:07)

お酒、タバコはやめる
摂取カロリーを抑える(男性は1500カロリー、女性1200カロリー)
毒が溜まりやすい場所は脂肪細胞のところ。

脂肪を燃焼させて脂肪細胞の有害ミネラルを無くしていく。
排便を促すように
no.41 記入なし (05/10/19 00:10)

41<
私が聞いた摂取カロリーとは違います。

20代   男性 2300カロリー 女性 1800カロリー
3,40代 男性 2250     女性 1750
5,60代 男性 2000     女性 1650
70代以上 男性 1850     女性 1500

と言うのが私が聞いた数字です。
(情報源は東海大病院の栄養士さんに聞きました)
no.42 ポンタ (05/10/19 00:21)

そうですか。こっちが間違えていましたね。
情報ありがとうございます。
no.43 記入なし (05/10/19 00:23)

袋ラーメンで一週間暮らしたことはある。
no.44 記入なし (05/10/19 12:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [社会人になると出会いが無くなるっていうのは本当で..]
次 [ニートなら働くしかないじゃないか]

  一覧
「1ヶ月1万円で生活は可能か?」と似ているトピック
「1ヶ月1万円で生活は可能か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧