一覧
就職 職には就いているが節約生活しています
今自分は職についてますが、また無職になることを恐れて無職の頃と
変わらない節約生活をしています。
(スーパーや100均を多用・職場に弁当持参等)
勿論毎月何万かは貯金します。
恐くて金が使えません。家賃払えなくなったら終わりだし・・・。
同じような人ほかにいないかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/16 21:46

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


納豆は安くて栄養もあり、冷凍庫に入れておけば保存もできる最高の食品ですよ。
no.19 記入なし (06/08/12 09:56)

味が苦手・・・
no.20 暇なの (06/08/12 09:56)

節約は大切だよね。
まぁ、オイラも店を出したての頃は、赤字(持ち出し)だった。
生活的にはけっこう厳しかったね。
だけど、親と同居だから、食べるものはなんとかなったけど・・・。
弁当はもちろんだが、お茶も持参して持って行ったよ。
外食なんて一切なし。
お金を使ったものは、車に入れるガソリン代だけだったね。
だから厳しい時を知っているから、今が豊かに感じちゃうんだよね。
no.21 ハンコ屋 (06/08/12 10:06)

病院の治療代で金かかる。外来4つも通院で。仕事の都合あわせも四苦八苦。
みんな、倹約しても栄養はしっかりとらないと病気するよ!
病気になったらもっとお金かかるよ。
no.22 記入なし (06/08/12 10:08)

↑これは確かにいえますねー
 健康を害したらものすごくお金かかる・・・
 仕事もできませんから・・・
 必ず何か食ったほうが良いですねー
 昼にカプラのみは1週間に1回とどめたほうがいい。
 
 とにかく、食べる量をちょっと減らす程度にしたほうがいい。
no.23 記入なし (06/08/12 18:52)

家賃下げられればそれも手ですぜ
100円は普通じゃないですか
no.24 記入なし (06/08/12 22:38)

やっぱ、固定電話はメタルプラスKDDI回線がかなりお得だろうな。
no.25 記入なし (06/08/12 22:40)

カットモデル http://musyoku.com/bbs/view.php/1100566703/
no.26 記入なし (06/08/16 10:08)

無職だけに節約食生活 http://musyoku.com/bbs/view.php/1082757331/
no.27 記入なし (06/08/16 10:13)

貯金など増えてない・・
(減ってもいないが)

本来なら貯金などに回す金が、
パチンコ屋への献金になってしまってる・・
no.28 ポンタ (06/08/16 10:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [死んだら、どうなるか怖くて。教えてください。]
次 [もしも自分が外国人ならどんな名前だと思いますか?]

  一覧
「職には就いているが節約生活しています」と似ているトピック
「職には就いているが節約生活しています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧