一覧
生活 スロットで生活している無職の人いますか?
いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/01 08:43

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ギャンブル→借金→家庭崩壊→ホームレス
no.8 記入なし (05/09/01 09:48)

8の言ってる事は生活費まで使っちゃうギャンブル依存症の人のこと。余裕ある金でやるなら全然問題ない。そんな事言ってたら株の方がギャンブルだと思うけどw株もやめろって事?してる人多いでしょw
no.9 記入なし (05/09/01 09:50)

ギャンブル依存症は怖いよ。http://musyoku.com/bbs/view.php/1113351724/
no.10 記入なし (05/09/01 09:51)

宝くじもギャンブルだよ。でも買ってる人多いよねw宝くじより競馬の方が遥かに当たるし儲かる。小資金で出来るって何度も言ってるでしょ。何でホームレスとか言うかなあ。ギャンブル依存症の人は何してもだめ。そんなの常識!論外だよ。
no.11 記入なし (05/09/01 09:55)

じゃあ、月に5千円とか1万円競馬してても借金で家庭崩壊?そんな訳ないw
no.12 記入なし (05/09/01 09:57)

3,6,9,11,12だけど自分はギャンブル依存症ではありませんのであしからず。しないときは全然しないし問題ない。賭け金も少ないし。競馬100円からできるよ。それすら惜しむ守銭奴な人には無理には勧めません。ただ、投資するなら競馬が一番いい。これだけははっきり言える。掛け金を決めるのは自分。多額のお金を賭ける人はハイリスクになる。当たればハイリターンだがそうゆう人は依存症でしょう。決めるのは自分しだい。
no.13 記入なし (05/09/01 10:06)

ここが噂に聞く、粘着してギャンブル推進しているバカがいるスレか
no.14 記入なし (05/09/01 10:06)


ここに来てる14も馬鹿。本当の馬鹿だなw
no.15 記入なし (05/09/01 10:08)

釣られている15は真正の馬鹿wwwww
no.16 記入なし (05/09/01 10:12)

実は俺がお前を釣っていたのにwここまで馬鹿だとはなw趣味もない、金も無い、哀れな奴だよ。同情するねw
no.17 記入なし (05/09/01 10:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みんしゅしゅぎについて考えましょう]
次 [実力のない真面目な人はどうすれば]

  一覧
「スロットで生活している無職の人いますか?」と似ているトピック
「スロットで生活している無職の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧