一覧
雑談 狭い部屋にロフトベッドって生活しやすいですか?
部屋が狭いんで、ロフトベッドを買おと思っています。 
1R16.5平米で、収納ナシの部屋なんで物が置けないです。 
ロフトベットの良いところ、不便な事って何でしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/08 10:28

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ロフトベットの欠点は暑い空気は上に溜まるから夏場暑い

私は200×90のベビー布団サイズの最小?のロフトベットを使っているが充分だと思っている、普通は220×110位の成人布団サイズが多いが狭い部屋だと多少の差が大きいと思う、あくまで私見ですが・・・・
no.25 記入なし (06/09/08 17:06)

>25 ベビー布団→ジュニア布団 間違い
no.26 記入なし (06/09/08 17:08)

引越しは終わったのか?2CHP
no.27 記入なし (06/09/08 19:52)

天井から幽霊が出てきたら頭が近いから怖い。
no.28 記入なし (06/09/08 19:53)

組みたては、どうするの
no.29 記入なし (06/09/08 19:57)

ロフトで寝ていると、上の階の音がよく聞える。
no.30 記入なし (06/09/08 19:58)

他人が訪ねてきても居留守が使える。
no.31 記入なし (06/09/08 20:03)

>29
俺は業者に組み立ても頼んだ。 一人で組み立てる自信もなかったし。
no.32 記入なし (06/09/08 20:06)

問題なのは、俺の体重(83)でも大丈夫かってことだな。
no.33 記入なし (06/09/08 20:09)

昇り降りはつらそうですね・・・
no.34 記入なし (06/09/09 11:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [こちら葛飾区亀有公園前派出所 について]
次 [ハローワーク民営化!賛成?反対ですか?]

  一覧
「狭い部屋にロフトベッドって生活しやすいですか?」と似ているトピック
「狭い部屋にロフトベッドって生活しやすいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧