一覧
雑談 実力のない真面目な人はどうすれば
会社や学校の同級生、同僚に好かれない。
面白くないからいつも村八分。
行動を起こすと馬鹿を見る。
いつもひとりぼっち。
力がありそうでない。
一人で誰もいないところで泣いた。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/31 18:28

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どこにも行かずにヒキコモリをしていた方が本人のためじゃないのかな〜。
no.2 記入なし (05/08/31 19:06)

>1
結構、力があっても自信の無い人って多いよ。
ホントに!
no.3 記入なし (05/08/31 19:17)

漫画業界やお笑い芸人界では、実力なくても長く居座り続けて「根性あるなぁ」と言われ、使わしてあたってる人もいるのです。最近の面白くない若手芸人は結構いますが、そういう契約もあるのです。そういう人たちは自信で勝負してます。がんばれよ!俺だって早く自分にあった仕事欲しいんだ(`_´)
no.4 サイヤンスピリッツ (05/08/31 22:39)

学校と職場は同じかよ??
そもそもこんなしょうもないスレたててどうすんの?
何いいたいのかようわからん。
学生と社会人の違いから勉強したら?
それとも日本語からかよ?
no.5 記入なし (05/08/31 22:44)

会社は仲良しクラブじゃないので
結果出してなんぼです。

芸術でもそうです。
結果出してなんぼ。
たまに「いい人だから」ってチャンスはくれるけど
結果が伴わなければ、やはりダメです。
no.6 記入なし (05/09/01 10:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [スロットで生活している無職の人いますか?]
次 [企業の3割がフリーター経験を評価せず]

  一覧
「実力のない真面目な人はどうすれば」と似ているトピック
  一覧