一覧
生活 無職の人がくつろげるスポット
家にじっとしているのも飽きたから外にでようよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/07 20:00

Infomation 139 件中 130 から 139 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ベット
no.130 記入なし (06/12/28 21:19)

no.131 記入オレンジ (06/12/28 21:29)

・・・文庫本買うてスタバかな
no.132 スレマスおやじ (06/12/28 22:38)

・・・フリーマガジン入手してドトールかなw
no.133 ┃━┏┃ (06/12/28 22:54)

カップル限定「夜の動物園」 天王寺動物園が15組募集

 大阪市の天王寺動物園はバレンタインデー直前の2月12日、カップル限定の「夜の動物園ガイド」を開く。参加費は500円で、高校生以上の15組を募集している。 

 午後5時半から約1時間半、獣医師らの引率で懐中電灯を持って園内を1周。夜行性の動物の生活を見学するほか、普段は入れない寝室にいるライオンも見られる。 

 普段と違う姿を見せる夜の動物たちに見守られながら、「2人の愛も深まれば」と担当者。応募は2月3日まで。問い合わせは動物園(06・6771・8401)へ。
no.134 記入なし (07/01/28 04:31)

金がかからないところに限りますね。図書館、無料インターネット、無料イベント、公園、本屋 コンビニの立ち読みその他。足は自転車がいいですね。
no.135 記入なし (07/01/28 09:41)

イトーヨーカドーは、各階に広めのベンチが多く、ちょっと休憩するには最適。
no.136 記入なし (07/01/28 11:05)

古いスレやな〜
no.137 記入なし (07/01/28 12:56)

ピアノ演奏があるショッピングセンターで椅子に座って安らぐのも良いです。
no.138 記入なし (07/01/28 15:03)

天気が良いから近所の公園行ってきた。
でもさすが2月、日は出てるけど寒いね。
no.139 記入なし (07/01/28 15:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
139 件中 130 から 139 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [28歳で処女っておかしい?]
次 [このまま格差社会が進んでいくとどうなるんですか?]

  一覧
「無職の人がくつろげるスポット」と似ているトピック
「無職の人がくつろげるスポット」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧