一覧
相談 時間を潰せる場所どこかある?
どこで時間潰してますか?
定番だと、ハローワーク、図書館、パチンコだと思いますけど
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/06 08:37

Infomation 207 件中 198 から 207 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.196
でも今は時間がなくてほとんど出来ませんけどね(^^;
no.198 no.194 (17/01/28 18:49)

お金のかからない時間つぶしがしたい
no.199 記入なし (18/09/20 15:19)

ネットがある。お金がかからない。
no.200 競艇小僧 (18/09/20 15:33)

そこは津久井湖だろ〜
ネット接続料は〜
no.201 記入なし (18/09/20 15:40)

近所の川に芝生スペースがあるからシートを敷いて昼寝できる
しかし側には田んぼや草むらがあるので
蛇や虫に寝込みを襲われそうで寝れない
no.202 記入なし (18/09/20 23:27)

河川敷や公園といった屋外のベンチとかで昼寝してる人がいるけど、私はできないな。
不用心すぎるだろ。
no.203 quickeggy (18/09/21 00:19)

ブックオフ
no.204 記入なし (18/09/22 22:32)

待合室 
no.205 記入なし (19/05/13 16:26)

漫画が揃ってるスパ銭。
no.206 記入なし (19/11/06 22:35)

近場の山を登る
時期によっては山菜やタケノコ採ってる
no.207 記入なし (19/11/11 01:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
207 件中 198 から 207 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [なんで無職になったのですか?]
次 [夕食の買い物は何円使ってる?]

  一覧
「時間を潰せる場所どこかある?」と似ているトピック
「時間を潰せる場所どこかある?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧