一覧
生活 毎日、自宅の前に軽自動車がある。近所の目が冷たい
世間の目が、気になって落ち着けません。
体が具合悪いので、金無いし出れません・・・
辛い気持ち判る人いない。
投稿者 : うつ病患者 日時 : 05/07/25 03:23

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>うつ病患者

うちの近くの人達はそんなのがあったらタイヤ4本とも穴を開けて警察にTELして放置自動車が捨ててありますと訴えてます そして警察からは30万円の罰金が来ますよ
弱くて目障り者にそうしているみたいですよ    権力のある強い者には自由にさせていますよ

そんなことは全然無いんでしょう    だったら  そこの人達はやさしい人ですよ  幸せだよ あなたは!!!!うらやましい!!
no.2 記入なし (05/07/25 04:12)

↑>うつ病患者さん

さん付けを
  忘れてすみません
no.3 記入なし (05/07/25 04:15)

「車庫、  ありますか?
 車庫証明、ありますか?」
最近は、いろいろ五月蝿くなりましたね..
no.4 記入なし (05/07/25 05:37)

うつでも働く青年です。あまりまわりのことが自分に関係しているあるいは他人にどう思われようとリラックスすることが大切だと思いますよ。自意識過剰、被害妄想、関係妄想にとらわれないようにしましょう。
no.5 うつでも働く青年 (05/07/25 05:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [クイズの答えをみんなで考えよう]
次 [10年、20年先の自分がリアルに不安になりません..]

  一覧
「毎日、自宅の前に軽自動車がある。近所の目が冷たい」と似ているトピック
「毎日、自宅の前に軽自動車がある。近所の目が冷たい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧