一覧
相談 自動車学校について語りましょう
自動車学校に通ってる人が
集まるスレです。

教官と変な事があったら
書き込んでください。
投稿者 : プーニャン 日時 : 05/10/01 01:13

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何で教官はミニスカを穿くのだろう?
ギヤチェンジする時に太ももが見えてミスしてしまうではないか。
それで教習時間が長くなって、教習所も儲かるという仕組みか?
no.8 記入なし (05/10/01 13:56)

中免取りたいのですがいくら位の経費が必要ですか?
何日位で取れますか?
no.9 記入なし (05/10/01 14:34)

中免てなに?
no.10 記入なし (05/10/01 14:35)

埼玉とだ自動車教習所の指導員蛭○は態度悪すぎ
no.11 記入なし (05/10/01 15:01)

ふっ
自動車教習所での俺の体験にかなうヤツはまずいない・・・
合宿で取ることにした俺は冬の鳥取へと向かった
そこでは・・・(続く)
no.12 記入なし (05/10/01 21:55)

マジで鳥取で合宿で免許取ったときは大変だった。
大阪に戻ってから『鳥取県警ですが・・・』って電話がかかってきた
(続く)
no.13 記入なし (05/10/01 22:00)

海のトリトン
no.14 記入なし (05/10/01 22:03)

> 10
知ってるくせにぃ〜なんて言いません。w
中型二輪免許。今は普通二輪免許だね。(400cc未満)
「限定解除」は昔は大型二輪免許へのステップアップだったけど、
今では普通二輪免許へのステップアップらしい。
no.15 記入なし (05/10/02 04:59)

去年教習所に行ってました。
その間に卒業式と教育実習がありました。
受付の人が自分の後輩だったし
そのことで聞いてくる教官もいて
何かとやりにくかったです。
どこにでもエロい教官とかいますよ。
うちにも女の子にしか目がない教官がいました。
別の教習所に行っていた人で
そこの教官から告白された人がいます。
私はというと…
2段階のみきわめで最後に出た課題が
S字進行でした。
けど「明日検定を受けたい」といったら
教官はまけてくれました。
そして翌日、とんとん拍子に合格、
めでたく免許取得。
no.16 記入なし (06/05/24 20:42)

那須自動車学校は教官態度悪い
no.17 記入なし (06/05/25 13:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [高卒・職歴無しの人はどうすればいいのですか?]
次 [医療事務は女性の仕事らしいです]

  一覧
「自動車学校について語りましょう」と似ているトピック
「自動車学校について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧