一覧
相談 自動車学校で最初、嫌な体験しませんでした?
自動車学校で教官に怒鳴られ鬱・・・。
うまく運転できないです。
みなさん、そういう体験ありませんか?
よかったら教えてください。
投稿者 : hito 日時 : 04/07/30 18:25

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


免許がないってゆう邦画しってますか。
猫ひろしの。
no.35 AJF (06/03/04 22:29)

マニュアルくらい乗れよ。
つうか、破壊したら弁償だぞ。ふつう。
no.36 記入なし (06/03/04 22:37)

自動車学校の教官ってなんかいばってるんだよな!
no.37 記入なし (06/03/05 18:24)

自動車学校の送迎の運転が乱暴でした。
no.38 記入なし (06/03/06 19:52)

教官に「運転を一歩間違うと車は人を簡単に殺傷する凶器になる」
ということをよく言われた。
no.39 記入なし (06/03/07 18:23)

オレ、教習車ノマークUノヤネガ低イカラアタマヨクツカエタ。ソレガイヤナタイケンダッタネ。
no.40 カール狼主 (06/03/10 21:25)

「免許が無い!」--知ってますよ。
舘ひろしのやつ--免許取得後すぐに、借りて視ました。

それから、免許取得に関して、私は地方での合宿をしました。。
が---とんでもないことの連続だったんですね。。喋りませんが--
no.41 記入なし (06/03/12 03:41)

教習所モノだと、武田鉄矢と水前寺清子のドラマもあったね。
なんてタイトルだったけかなぁ?
no.42 記入なし (06/03/12 11:41)

「教習所物語」ですね。ロケ地は千葉県だそうですよ。
no.43 記入なし (06/03/12 12:56)

一部の 教習者は ミッションが 入りにくかった。
no.44 さそり (06/03/15 23:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [電車でたまに見る頭に来るおやじ]
次 [公務員の辞めさせ方教えてください]

  一覧
「自動車学校で最初、嫌な体験しませんでした?」と似ているトピック
「自動車学校で最初、嫌な体験しませんでした?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧