一覧
雑談 10年、20年先の自分がリアルに不安になりませんか?
10代の頃に比べ20代からは1年の体感スピードが何十倍にもなりました
30代から40代以上の方、流れる時間はどうですか?
なんかこのままその日暮らしだとあっという間に歳だけとってて
俺の人生ってなんなんだろうなって感じる事ないですか?
投稿者 : さーてい 日時 : 05/01/05 20:43

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人生に遅いということは無い!
誰かいってたような気がする。
加藤諦三だったか?
no.4 記入なし (05/01/05 21:01)

「人生に遅いということは無い!」
今が順風満帆なやつがいうセリフだよきっと
no.5 記入なし (05/01/05 21:09)

ああ、今まで順調に人生を歩んで悪い時期などまるでなかった人が言う言葉って気がする
no.6 記入なし (05/01/05 21:24)

ティムポが地面に対して水平であるかどうかが気になる。
10代は垂直だったのになぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
no.7 記入なし (05/01/05 22:14)

 人生は紆余曲折が当たり前。良い時もあれば悪いこともある。先のことを考えることは良いけど考えすぎるのはいけませんね。一日一日をしっかり頑張れば良いや!自分と他人を比べても人は人・我は我!です。
no.8 アナノブ (05/01/08 10:32)

1、君って。
no.9 記入なし (05/01/15 21:43)

>1
歳とるごとに早くなっていくよ
無計画にやってると、君の言う通りあっという間に過ぎて行く
気付いたところで後戻りできないのが人生だ
不安に思うのなら、目標を作ってそれに向かって努力しろ
計画を一つ一つをこなして行き、目標に近づくにつれて不安が安心に変わって行くぞ
no.10 記入なし (05/01/15 22:20)

ターボかかってます。
no.11 記入なし (05/01/16 08:58)

がんば
no.12 平川 (05/01/25 12:58)

私は25ですが時間がゆっくりに感じます。
不安な時代が長く感じます。
無職歴は7ヶ月ですが、原因がうつ病なので・・・・
働いてるときも不安でしたが

一応年金とかは払ってるから障害者年金ぐらいもらえるかな?
no.13 記入なし (05/07/24 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [毎日、自宅の前に軽自動車がある。近所の目が冷たい]
次 [めっきの仕事てどうですか?]

  一覧
「10年、20年先の自分がリアルに不安になりませんか?」と似ているトピック
「10年、20年先の自分がリアルに不安になりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧