一覧
雑談 近所の目が気になって家から出られない人いますか?
田舎だからきつい。
外に出るなら夜まで外出。
もしくは一日家でひっそりです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/10 11:07

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1 夜間に外出して昼間は家にいるというようにはできませんか。早く仕事に就けたらいいですね。
no.11 記入なし (06/02/10 12:01)

外はたいてい夜に出ています。
プライバシーなどを考えると都心のほうがいいですね。
うわさ好きのばばあ困るよ。
学生と思われているのかニートがばれているのかわからないし。
no.12 (06/02/10 12:03)

今から間に合うことをがんばるだけしかないからな。本当仕事関連早いうちにけりをつけられるようにしたいね。

それにしても平日はセールスとかの電話多い(汗)

たいてい出ませんが。
no.13 (06/02/10 12:06)

なんにせよ一日家にいるのはよくない
no.14 記入なし (06/02/10 12:15)

今週まともに外出ていない。
no.15 (06/02/10 16:51)

やばいよ・・
no.16 記入なし (06/02/10 16:52)

ワンコがいるから必ず散歩に行かなきゃならない
no.17 由香里 (06/02/10 16:53)

やばいです。言われなくてもわかってます。
no.18 (06/02/10 16:54)

出掛ける方法を考えないと、根本的問題は解決しないんじゃないの?
no.20 記入なし (06/02/10 20:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職業訓練は意味があるのか無いのか?]
次 [みなさんこうなったらガテン系やりませんか?]

  一覧
「近所の目が気になって家から出られない人いますか?」と似ているトピック
「近所の目が気になって家から出られない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧